SSブログ

ここが一番

お誕生日翌日の26日・・・

パパは用事があってお休み[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

午前中の私は、こんな感じ[ムード]

ここ一番a.jpg


・・・

・・・

そして、パパの用事が済んだお昼過ぎから

ちょっと暑い時間帯だったけど雨が降りそうな雲行きだったので

急いでパパとウォーキング開始[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

向かう先は、いつものように公共庁舎方面のロングウォーキングコース[るんるん]

ここ一番b.jpg


先ずは田んぼの確認を[目]  順調・順調[グッド(上向き矢印)]

(いやいや、だから人様の田んぼだからね・・・確認しなくても[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)


ここ一番c.jpg


 まっ、お散歩コースの景色として捉えてね[exclamation]

・・

・・

雨の降りそうな雲はいつの間にか無い[わーい(嬉しい顔)]

晴れ間が出てきたけど より暑くなってきたよ[たらーっ(汗)]


ここ一番d.jpg


それでも、私の足は軽快に庁舎方面へ進んでいます[わーい(嬉しい顔)] 

 あの先にある階段を上るのか・・・

・・・

・・・

 [右斜め下] あの階段です[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ一番e.jpg


[るんるん][るんるん] 快調・軽快・順調・・パパは大丈夫かな[exclamation&question]

     (ご心配ありがとう・・・まだ若いつもりなのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   by パパ)


  [右斜め下] あっ[あせあせ(飛び散る汗)]、ちょっと失礼[ふらふら]

ここ一番f.jpg


そして、庁舎前のいつもの場所で  給水タイム[わーい(嬉しい顔)]

ここ一番g.jpg


ここは小高い丘状になっていて、池や道路が見渡せる場所[目]


ここ一番h.jpg


しかも、ココには大きな木が植えられていて

ここ一番i.jpg


大きな日陰が出来ているのです。


ここ一番j.jpg


この庁舎コースのロングウォーキングの時は、必ずここに立ち寄って一休み[るんるん][るんるん]

給水をして、こうして草の上に伏せているとヒンヤリして気持いい[グッド(上向き矢印)]


ここ一番k.jpg


庁舎前の道路を走る車を ぼーっと眺めているのも良いし

石のベンチがあるから、パパもゆっくり座って一休みできる[わーい(嬉しい顔)]


 暑い日、このお散歩コースで 熱くなった体を冷やすには ここが一番だね[手(チョキ)]


・・・

・・・

ここ一番l.jpg


一休みした私は、引き続き この周辺で 香り付けをしたり、遊んだり・・


・・・

・・・

10分ほど遊び回り

再びウォーキング再開。

ここからは帰宅コースとなります。

ここ一番m.jpg


上空には、いつの間にか 青空が見えている[晴れ]


ここ一番n.jpg



その後 暑くなった中でも 歩くの拒否することも無く 無事に帰宅[家]したのでした。

・・

・・

パパと平日お散歩する事はなかなかできないので楽しかったよ[ハートたち(複数ハート)]


[犬]


帰宅後、ひんやりタオルを首に巻いてもらい

更にフローリングの冷たさを感じながら お昼寝[ムード]モードに突入です。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


ここ一番o.jpg


・・・

・・・


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]








スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11