SSブログ

6月の顔

6月も、もう終わり。[たらーっ(汗)]

この1ヶ月間も、家族みんなで色々と楽しく過ごせたよ[わーい(嬉しい顔)]

・・・・


その日々の生活の中で、私がママ・お姉ちゃん達に見せた

いろいろな表情・・・

喜んだり・驚いたり・怒ったり・・・


そんないろいろな顔を「6月の顔」としてまとめたので

見てね[わーい(嬉しい顔)]


[犬]


では、始まり始まり~[グッド(上向き矢印)][るんるん]


顔6a.jpg


 [右斜め上](んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、しょっぱなからふざけるな[パンチ][むかっ(怒り)]  顔がないだろ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


へへへ、これは夢中でおやつを盗み食いしていた時だよ[バッド(下向き矢印)]


顔6b.jpg


顔6d.jpg


顔6e.jpg


顔6k.jpg


 [右斜め上] [右斜め下] パパ気を付けていってらっしゃ~い・・・日曜日の夜 



顔6m.jpg


顔6p.jpg

 壁に寄りかかった暖簾越しの顔[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  この場所好きなんです[exclamation]



顔6q.jpg

[右斜め上] わぁ~、この時 お姉ちゃんに「ブス!!」って言われたんだ[ちっ(怒った顔)]


 

顔6s.jpg

  パパは、この笑顔[右斜め上]が好きなんだって[揺れるハート]



[犬]

 あっ、これは雷[雷]が怖くて隠れてるつもりになった時だよ[がく~(落胆した顔)]


顔6t.jpg




顔6u.jpg


 (おいおい、パパの手を食べるつもりだったのか・・・??  by パパ)



顔6w.jpg


顔6x.jpg


  く、く、口元が[あせあせ(飛び散る汗)]



顔6z.jpg

   お目目が可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)]



顔61c.jpg

 お姉ちゃんの立膝の上に顔を乗せて、  お姉ちゃ~ん[ハートたち(複数ハート)]



顔61f.jpg



顔61h.jpg


[犬]

   [右斜め下]  へへへ、やっぱり この笑顔  お誕生日だね[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

顔61m.jpg



顔61s.jpg


[犬]


  ひんやりタオルを巻いてもらって  クールダウン

顔61y.jpg


どうでしたか、これらすべての顔は6月の生活の中での表情です[るんるん][るんるん]


もっともっとたくさんの表情があるけど、写真の枚数も限られるので

今日のところは この辺にしておきますね。


暑くなる7月は、どんなお顔を家族みんなにお見せできるかな[exclamation&question]

楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


[犬]

[犬]

それじゃ、また時間があるときは私に会いに来てくださいね[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32