SSブログ

曇りのち快晴(6歳になったよ)

6月25日  日曜日


お姉ちゃん達は二人ともお仕事・・・

でも、この週末は お兄ちゃんが帰ってきている。

[サッカー]大会で負けてしまい、時間が少しできたらしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

・・・・

まっ、お兄ちゃんがいても特別お出かけするでもなく

私は暇な日曜日を過ごしていました[バッド(下向き矢印)]


午前中

誕生日a.jpg


 パパ~[むかっ(怒り)]、朝から超暇なんですけど[爆弾]

 極々近所におトイレ散歩しか行ってないし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日b.jpg


折角の日曜日・・・

お兄ちゃんもいるのに私の心は[曇り]曇り空から[雨]雨状態

・・・

・・・

リビングのソファから和室の畳に移動しても

心の中は曇り空[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

誕生日c.jpg

ちぇっ、仕方ない 元気を出すためにエネルギーチャージするよ[exclamation×2]

只今、充電中の私です[ひらめき]

誕生日d.jpg


 (はぁ、充電中[exclamation&question]  ただ転がってた誰かの携帯充電ケーブルの脇で

                                              寝転がってるだけだろ[パンチ][むかっ(怒り)]   by パパ)


[犬]

[犬]

その後、お兄ちゃんが免許取得後初めて運転する車に乗ってプチドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

  [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] お兄ちゃん、大丈夫[exclamation&question]  びくびくしながら乗車[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

更に、お仕事を終えた おお姉ちゃんを乗せてお買い物へ・・・・

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、おお姉ちゃんがいつもと違う買い物してるな・・[ひらめき]

・・・

・・・

そして、ちい姉ちゃんも帰宅した夕食後・・・

誕生日dd.jpg

んっ[exclamation&question]、テーブルの上にあるのは何・・  [目]

リビングをウロウロしていた時に発見[ひらめき]

・・・

あれ、バースデーケーキだよね[exclamation]

・・・そうなんです、この日 6月25日は私の6歳のお誕生日だったのです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

さっき、おお姉ちゃんは私の為に美味しそうなケーキとお肉料理を買っていたのです。

・・・

・・・

わ~い、ケーキだよ[ハートたち(複数ハート)]

誕生日e.jpg


早く食べたいなぁ~[揺れるハート]

でも、その前に記念撮影なんだって[どんっ(衝撃)]

ケーキと料理を前に笑顔で待て状態の私です。

[ふらふら]

誕生日f.jpg


わぁ~、美味しそうだね。

早く食べたいよ~[わーい(嬉しい顔)]

誕生日g.jpg


もう食べてもいいかな[exclamation&question]

・・・

・・・

えっ、家族みんなで記念撮影するの[exclamation&question]

誕生日p.jpg


 みんな~、カメラの方を見てね。     ハイ、チーズ[カメラ]

  (何だ何だ[むかっ(怒り)]、みんなカメラを見てポーズしてるのに・・

    約1名(1匹) ケーキだけをガン見してる奴がいる[パンチ][爆弾][爆弾]  by パパ)


・・・・

・・・・

集合写真のガン見なんてどうでもいいよ・・・と言わんばかりに

早くもお肉料理を食べつくす私です[るんるん][るんるん]

誕生日h.jpg


誕生日i.jpg


誕生日j.jpg


わぁ~美味しい[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あっという間にお肉料理を食べ終えた私の心はウキウキウッキ~の正に快晴[晴れ]状態。

 (午前中は あんなに曇り空だったのに・・今は快晴なのね[exclamation]  by パパ)


・・・・

そしてお次はバースデーケーキだよ[ハートたち(複数ハート)]

誕生日k.jpg


先ずは、もう一度[カメラ]記念撮影ね[exclamation×2]

丸まる1個は食べすぎなので半分にしてもらいました。

誕生日l.jpg

ケーキの前で[カメラ] [カメラ] [カメラ]


・・・

お皿に移して、ハ~ィ いただきます。[わーい(嬉しい顔)]

誕生日m.jpg



誕生日n.jpg


誕生日o.jpg

[ハートたち(複数ハート)][るんるん] まいう~[グッド(上向き矢印)]


ケーキ半分をペロペロと美味しそうに食べ始めた私の様子を動画でも観てね[左斜め下] (23秒)



・・・・

お皿に移し半分を無事に食べ終えた私は



飽きることなく翌日の夜

誕生日q.jpg


残り半分も、美味しく頂きました。

誕生日r.jpg


誕生日s.jpg


誕生日ss.jpg


 (おいおい行儀が悪いぞ[パンチ]、テーブルまでペロペロするな[むかっ(怒り)]  by パパ)


鼻の頭にクリームつけながらも、無事に完食[exclamation×2]



ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

誕生日t.jpg


[犬][犬]

[犬]

[犬]


2011年 3代目のワンちゃんとして我が家の一員になった私。

無事に6歳のお誕生日を迎えることが出来ました[るんるん]


これからも このお家[家]で楽しい思い出を一杯作っていきたいと思っています。

パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん  これからも宜しくね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


 (ハイハイ、番犬・警備任務[目]もしっかりとやってくださいな[exclamation×2]  by パパ)


・・・・

・・・・

それじゃ、今回の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14