SSブログ

たまらないわぁ

6月4日  日曜日  朝[晴れ]

この日も朝からお日様が照り付けて暑い・・・

・・・

・・・

そんな中、7時過ぎから パパとお散歩へ

日陰a.jpg


先ずは、ゴールデンウィーク中に田植えをしていた田んぼの様子を眺めながら[目]


日陰b.jpg


  順調[exclamation]  順調[exclamation×2]

 (順調に育っていても、お米を頂けるわけじゃないけどね~[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)


そんな田んぼを眺めながら、いつもの公共庁舎周辺へ

日陰c.jpg

わぁ~、あの噴水気持良さそうだなぁ~[exclamation×2] 

こんな暑い日は、あの中で思いっきり水浴びしたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 (嘘つけ[パンチ][むかっ(怒り)]、シャンプーだってまともにやらせない奴が・・水浴びだぁ~[exclamation&question])


・・・

・・・

日陰d.jpg


んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


この下の方が匂うぞ[exclamation×2]


日陰e.jpg


へへへ[わーい(嬉しい顔)]、こういう暑い日は 芝生の上や草の中は・・・


感じるんですね~[るんるん]  私の臭覚が[グッド(上向き矢印)]


日陰f.jpg


日陰g.jpg


わぁ[黒ハート]、たまらないわぁ~[ハートたち(複数ハート)]  匂い付け~[るんるん]  匂い付け~[るんるん] [揺れるハート]


終了~・・・・さらに移動


日陰h.jpg


  はっはっはっ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・日陰でちょっと 一息ついて。

  匂い付けで動きすぎた[バッド(下向き矢印)]  息切れ[ふらふら]

・・・

・・・

庁舎すぐ脇までやってきました。

日陰i.jpg


あれれ~、この芝生でも

何やらいい香りがするぞ~   クンクン


日陰j.jpg


 んっ、このあたりかな???

日陰k.jpg


日陰l.jpg


わぁ~[わーい(嬉しい顔)]  こりゃ、また たまらないわぁ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


香り付け~[るんるん][グッド(上向き矢印)]  香り付け~[るんるん][るんるん]


  終了~[exclamation×2]


日陰m.jpg


 う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]  この花の香りは興味なし[バッド(下向き矢印)]

・・・・

・・・・

ここまで結構歩いてきたし、水分補給をして

日陰n.jpg


休憩・休憩[ムード]


日陰o.jpg


庁舎前の小高い土手の上で一休みの私です[わーい(嬉しい顔)]


この土手の上には大きな木があるので、強い日差しも遮ってくれます[わーい(嬉しい顔)]


日陰p.jpg


わぁ~、この草の上もヒンヤリするし 

こりゃ、たまらなく気持いいわぁ~[るんるん][るんるん]

日陰q.jpg


日陰r.jpg


  こんな暑い・・土手の上での一休み   たまらないわぁ~[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


・・・・・

・・・・・

 (たまらないわぁ~・・ばかり言ってないで、さあ歩くぞ[むかっ(怒り)]  by パパ)


もっと休憩していたかったけど、パパに促されて再び行動開始の私です。

日陰s.jpg



日陰t.jpg


[犬]

[犬]

こうして、匂い付けを満喫した2時間余りのロングウォーキングは

このあと無事 お家まで歩くことが出来て  終了したのでした[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

じゃ、きょうの報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。