SSブログ

不満タラタラ

6月3日  土曜日


朝4時半・・・

週末お家に帰ってくるために

パパが埼玉のアパートを出発 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


どこかにb.jpg


アパート近くのお茶畑で 気持いい朝日[晴れ]が昇るところ[わーい(嬉しい顔)]


そして、朝日の反対方角には富士山がくっきりと・・・[グッド(上向き矢印)]

どこかにa.jpg


・・・

・・・

この日、お昼近くに帰ってきたパパは、一休み後 私を近所の公園へ連れて

行ってくれました。 

おトイレ&ショートウォーキングにて40分程度でおしまい[もうやだ~(悲しい顔)]

どこかにc.jpg


どこかにd.jpg


・・・・

・・・・

どう見積もっても、いつもの週末散歩に比べて短時間[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


納得いかない様子をあらわにする私 [左斜め下]

どこかにe.jpg


どこかにf.jpg


  (わぁ~、不満タラタラ感満載の態度[パンチ][むかっ(怒り)]  by パパ)


どこかにg.jpg


 場所を移しても、不満タラタラ状態の私です[がく~(落胆した顔)]


どこかにh.jpg


そんな私をみたパパは・・・、というよりも

初めから夕方もお散歩に行く予定だったみたい[わーい(嬉しい顔)]


[犬]



どこかにi.jpg


という事で、夕方5時過ぎ 市内中心部にある湖周辺へ[わーい(嬉しい顔)]


いつもの湖畔散策の前に、隣接する県近代美術館の芝広場でひと遊び[るんるん][るんるん]


どこかにj.jpg


この広場には、ウサギさんや象さんがいるのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

へへへ、植栽動物ですけどね[ひらめき]


どこかにk.jpg


ツツジも綺麗~


どこかにl.jpg


・・・

・・・

芝広場で遊んだあとは

いつものように湖畔ウォーキング開始


どこかにm.jpg


  わっ[がく~(落胆した顔)]、また奴が来た[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  水の中に居る時は可愛いんだけど

 陸に上がると 向かって来るから怖いんだよね~[ふらふら]


どこかにn.jpg


 ムムム、水の中に居ても・・・

ちょっと怖いな[どんっ(衝撃)]

一羽だけじゃなくて、もう一羽やってきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


     私に挨拶かな[exclamation&question]

どこかにo.jpg



[犬]

[犬]


こうして、コクチョウさんとの絡みも終わりにして

湖畔ウォーキングを続行

どこかにp.jpg


[犬]


こうして、7時近くまで湖周辺で遊んだ私の不満タラタラ感は

すっかり解消して

満足感を持って、パパ・ママと一緒に家路についたのでした。 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


・・・

・・・

・・・

それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17