SSブログ

ドクターヘリ

前回に続いて・・・


5月28日の事です[exclamation×2]


午前中のお散歩を途中放棄してしまい

ウォーキング不足気味の私[もうやだ~(悲しい顔)]


この日の夕方、ママが夕ご飯のお買い物に行くので

お供をすることに[るんるん]


お出かけするとき、お家から車までは いつも抱っこ[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

へりa.jpg


[揺れるハート]


へりb.jpg


[わーい(嬉しい顔)]


へりc.jpg


  (いつもいつも抱っこで[むかっ(怒り)]、 ママが重いってよ・・・ by パパ)

・・・

・・・

今日は車で15分程度の所にあるスーパーで買い物だって[exclamation×2]


という事で、私とパパは近くの公園広場でお散歩をして待つことに[わーい(嬉しい顔)]


ところが、この日は公園内は子供たちが野球やサッカーをしていたため

あまり中に入れない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・

・・・

仕方なく、この公園をスタート地点とし近隣の住宅団地内を大きくウォーキング

することに・・・。


幸いにして歩道が広く整備されているので歩くのも快適快適[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして、住宅地を抜けると

へりd.jpg


わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、赤十字があるんだね~[exclamation]

この近くには、国立の医療センターがあるからね。

へりe.jpg


入り口付近で、周りをキョロキョロ[目]

このあたりに来るのは初めてだから、興味津々[わーい(嬉しい顔)]



医療職員さん達のお住いかな??


へりg.jpg


そんなアパート群を横目に、順調なスピードでウォーキング。

歩くの拒否した午前中の気温とは全然違うからね~[るんるん][るんるん]


へりf.jpg


[犬]


医療センター入り口前を通り過ぎて

ちょっと休憩[わーい(嬉しい顔)]


へりh.jpg


へりi.jpg


へりj.jpg


この辺は、のどかだなぁ~。  


あとどのくらい歩くのかな、あくびが出てきちゃうよ[たらーっ(汗)]


  (この道をまっすぐ進めば、ママが買い物中のスーパーだぞ[exclamation]  by パパ)


という事で、ウォーキング再開[ハートたち(複数ハート)]

へりk.jpg


ちょっと下り坂の歩道を軽快に進む私です[るんるん][るんるん]


そして、この坂を下がり切ったところで

ふと横を眺める[目]


あっ[わーい(嬉しい顔)]、カッコいいなぁ~

へりl.jpg


ヘリコプターが止まっていたのです。

そう言えば、さっき お散歩スタート地点にいたとき

上空を飛んでいったヘリコプターがあったけど・・・

これだったんだね[exclamation]


へりm.jpg


パイロットらしき人や、病院の先生みたいな人が荷物を降ろしたりしている。


そっか~  これがドクターヘリ って言うやつなんだね[exclamation]

何かカッコいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

  いざという時は、私[犬]も運んでもらえるかなぁ~[exclamation&question]

  ([あせあせ(飛び散る汗)]っん~、あなたは無理かな。 いやいや、あなたがいざという時は

      パパとママがいるから任せなさい[パンチ]  by パパ)


そんなドクターヘリを見たところで、再び歩く始め

ママがいるスーパーを目指します。


へりn.jpg


へりo.jpg


あっ、失礼[あせあせ(飛び散る汗)]  ちょっと 我慢できなくて[ふらふら]


わぁ~、パパ[爆弾] 

 私のオシッコ姿と カッコいいドクターヘリを一緒に写さないでよ[むかっ(怒り)]


・・・

・・・

へりp.jpg


わぁ~[わーい(嬉しい顔)]、 やっとゴールが見えてきたよ[exclamation×2]

 

スタートから1時間くらい歩いたかな[るんるん][るんるん]

良い運動になったよ。


・・・

・・・

このあと買い物を終えたママと合流して

無事に夕散歩を終えることが出来たのでした。


[犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で報告を終わりますね。


次回は、いよいよ梅雨シーズンを迎えた6月のレポートが

出来るかな??


また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13