SSブログ

何だ、これ~??

さてさて、ゴールデンウィーク期間中の私の出来事報告も

今回が最終回(4回目)です。[わーい(嬉しい顔)]

 (よくもまぁ~、遠出もしなかった我が家なのに・・

                  4回も引っ張ったね[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

[犬]


7日 日曜日

ゴールデンウィークも最終日

それも もうお昼前・・・・

なのに私は、この一週間 遠出もしなかった[バッド(下向き矢印)]

更に きょうも今日とて・・  ベランダ暮らし[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

  (おい[どんっ(衝撃)]、なにイジケ虫になってるんだ[パンチ]  by パパ)


GW4a.jpg


[犬]

こんな暇そうにイジケている私を見て、

パパは、お散歩ドライブに連れて行ってくれました。

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

向かった先は、隣街にある県立の総合運動公園・・・

ここは何度も訪れているところですが、まっ のんびりウォーキングや

芝生の上で駆け回るのには最高の場所[exclamation×2]

  とりあえず、遠出じゃないけど、ここで手を打つことに[exclamation×2]

        (うるさいわ[むかっ(怒り)][爆弾] by パパ)

[犬]

早速、ウォーキング開始

GW4b.jpg

  [右斜め上] あれ??  こんなところあったんだね~  初めて見たような[目]


園内は舗装されたロードになっていますが、私はもっぱら 草道 くさみち・・[左斜め下]

GW4c.jpg


GW4d.jpg


[犬]

そして、やってきました芝広場・・

ここで、お姉ちゃんとボール遊びでコミュニケーション[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ボール遊びの様子は写真は無し[バッド(下向き矢印)]  

パパが専用ビデオカメラで少し撮影していたみたい[るんるん]

   なんか[あせあせ(飛び散る汗)]、YouTubeにアップする・・・らしいけど

   いつになるか分からないので気長に待っててね。 ([パンチ][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)]  by パパ)

・・・

・・・

 [サッカー]ボール遊びをしたあとは、いつものように水分補給をしっかりと[わーい(嬉しい顔)]

GW4e.jpg


GW4f.jpg


[犬]

ボール遊びが終わったところで、更にウォーキング続行~

GW4g.jpg


 [右斜め下] ここは陸上競技場・・・・2019年の国体開催に向けて改修中みたいだね[exclamation×2]

GW4h.jpg

 パパは、遥か何十年も前の とてもスマート体型だった高校生の頃

 この競技場のトラックで100m, 400m,リレーとか 

 たくさん走りまくっていたんだって[るんるん][るんるん]

 今の体型からじゃ想像もできないけどね~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 ([むかっ(怒り)]うるさいわ[パンチ]こう見えても、インターハイだって出たんだぞ[exclamation] by パパ)

 

GW4i.jpg


わぁ~、電光掲示板って下から見ると こんなに大きいんだね[exclamation×2]


[犬]


こうして、公園内を大きく一周・・・まもなく終了~

GW4j.jpg


GW4k.jpg

私のリードはパパが持っていても

最後はしっかりとママの隣をキープしてお散歩終盤を迎える私です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


[犬]


そして、最後にもうひと場面の報告です。

ここの公園内には、「日本庭園コース」と名付けられた

お散歩コーナーがあり、そこには池があるのですが

そこを通りかかったときに池を眺めていると[目]

[がく~(落胆した顔)] なにやら 水中でゆっくりと蛇行する黒い物体が・・・[左斜め下]

GW4l.jpg

 パパは、思わず 「何だ、これ~??」と声を上げました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

・・・・

その時の動画は こちらです[右斜め下]  (16秒)


    黒い帯の正体・・・だいたい分かりましたか??

    スマートフォンでの撮影だから分かりづらかったですかね[exclamation&question]


     [右斜め下] こちらの画像だと、もう少し分かるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]  

       (動画 55秒  音量注意)   (注: YouTubeへ移ります)





[犬]

[犬]


こうして、無事に公園内のお散歩も終了・・・と同時に、

我が家の今年のゴールデンウィークも終わりとなりました。

宮城にいるお兄ちゃんも[サッカー]練習があり帰って来られず

ママやお姉ちゃんもバラバラに仕事があったりと

あまり連休という感じがしない一週間でした。

・・・・

・・・・

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]


 



  






スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20