SSブログ

平穏に・・・

ゴールデンウィークも過ぎ去った

8日からの一週間

・・・

我が家は、ゴールデンウィークに特別に遠出をしたわけでもなく

ちい姉ちゃんやママはお仕事だったし普段通りだったけど

それでも何となく前の週とは気持ち的に違って

普段に戻った感じで始まった この週[exclamation×2]

・・・

[犬]


平穏a.jpg

とある日の夜、ママが夕方のお仕事から帰ってきて・・・

  「やっぱり、ママが好き~[揺れるハート]・・・」感を丸出しの私。

平穏b.jpg

・・・

・・・と、思えば

相手にしてもらえない時は、ママのお仕事グッズを盗み取って


平穏c.jpg

遊んで頂戴をアピール[どんっ(衝撃)]

平穏d.jpg

  (超わがままし放題だな[パンチ] by パパ)


・・・・

はたまた、とある日は  ちい姉ちゃんのお布団に入りびたり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

平穏e.jpg


平穏f.jpg


平穏g.jpg


家じゅうのすべての場所に出没する私です[exclamation]


平穏h.jpg


平穏i.jpg


・・・・・

・・・・・

[右斜め下] これは、私がペットボトルをカミカミして遊んでいると、

  見下したような目線で私を眺める気配を感じた瞬間[目]

平穏j.jpg

  あまり我が家では見かけない奴がいる[exclamation&question]


平穏k.jpg

  

  [右斜め上] ペットボトルを抱えたまま動きが止まった私[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

    なに見てんのよ[どんっ(衝撃)]、文句あるの[exclamation&question]・・・とでも言いたげな私の顔[ちっ(怒った顔)]

         (わっ[あせあせ(飛び散る汗)] ひなちゃん、こわっ~い[爆弾]  by パパ)


平穏l.jpg

  んっ、よく見ると かわいい顔してるな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


[犬]


ちい姉ちゃんが疲れて夜遅くお仕事から帰ってきたときは

かわいい顔で甘えてあげて、疲れを癒してあげるのも私の役目[exclamation×2]


平穏m.jpg


[犬]


かと思えば、週末帰ってきたパパが・・・意味不明

クッションの穴から私を覗き見しカメラ[カメラ]でパチリ[るんるん]

とりあえず、目線だけはパパを見てあげたけど・・・何をしたかったのか[exclamation&question]

そんなパパの相手をしてあげるのも私の仕事[わーい(嬉しい顔)]


平穏n.jpg

   

平穏o.jpg


[犬]


こうして、たわいもない出来事に楽しさを感じ平穏に過ぎていった

ゴールデンウィーク直後の我が家の一週間でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


・・・・

・・・・

じゃ、今日はこの辺で終わりにしますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね~[揺れるハート]







スポンサードリンク





タグ:柴犬ひな
nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。