SSブログ

もっと歩きたかった

またまた、今回もゴールデンウィーク期間中のお話です。


6日 土曜日・・・

パパは、やっと この週末になって埼玉から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

[犬]


パパは、「今日は久しぶりにロングウォーキングするぞ~・・・」と気合を入れて

私とのお散歩を開始しました[るんるん][るんるん]

GW3a.jpg

この時期、おっぴー地方あたりでは、家族総出で田植えをしている風景を

見ることが出来ます[目]

そんな田植え準備をしている人たちの横を気持よく歩いて行きます[るんるん][るんるん]

GW3b.jpg


・・・

・・・

GW3c.jpg


こうして、田んぼのあぜ道ルートから公共庁舎方面へ向かって歩いて

たくさん私の写真を撮影するぞ・・・と気合を入れていたパパだったのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・

・・・

ここまで歩いて30~40分程度

ほどよい疲れ気味になってきた私・・・

小学校脇をのんびり歩いていると

その時 私たちの横を ママの車が通過[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

それを見つけてしまった私は、一目散にママの車を追いかけて

・・

・・

気が付けば   こんな状態[左斜め下]

GW3d.jpg


  喜んで車に乗り込んでしまった私[わーい(嬉しい顔)]

 (おいおい、まだまだ これからたくさん写真撮るつもりだったのに・・

       ひなちゃんと、もっと歩きたかったなぁ~[たらーっ(汗)] by パパ)


[犬]


こうして午前中のお散歩を切り上げてしまった私とパパは、

ママの夕ご飯のお買い物に付き合って、途中でお散歩ウォーキングをすることに[exclamation×2]


GW3e.jpg


最近、お散歩頻度が高い 私立競技場の近く 池公園[るんるん]

GW3f.jpg


  [右斜め上] 水の中をウォッチング[目]  鯉かな[exclamation&question] いるぞ!!  いるぞ!!

GW3g.jpg


    スタジアムに向かって ドリル回転中[わーい(嬉しい顔)]

[犬]


おやつを貰って、そろそろ退散・・・

GW3h.jpg


GW3i.jpg


GW3j.jpg


GW3k.jpg

  [どんっ(衝撃)] パパ、写真ばかり撮ってないで・・歩いて。   ぶつかっちゃうよ[exclamation×2]


・・・

・・・

そして、ママが買い物中    スーパー近くの広場を散策

GW3l.jpg


GW3m.jpg


  田植えが終わった田んぼを眺める私[目]   足元には綺麗な黄色い花[るんるん]


  途中、私に似た 赤柴ちゃんが近づいてきてくれたんだけど

  お互い ガァウ、ガァウ~やり合って  お友達にはなれず[もうやだ~(悲しい顔)]

  

GW3n.jpg


・・・・

こうして、広場の散策も終えた私たちは、5分ほど歩いてスーパーまで行き

買い物終わったママと合流~[揺れるハート]


無事にお家まで帰ってきました。


こんな感じで、ゴールデンウィーク終盤の土曜日も終わったのでした。


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、きょうはこの辺で終わります。

次回は、ゴールデンウィーク最終日  

日曜日の あまり変わり映えのしない報告を予定してます。

 "プチ、何だこりゃ~"・・・的なものもあるよ[exclamation]


時間があったら会いに来てくださいね[揺れるハート]






スポンサードリンク





タグ:柴犬ひな
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26