SSブログ

お顔で遊ばないで

さて、今日は「ゴールデンウィーク中盤戦」の報告を・・・。

・・・と、言っても特別にお出かけしたわけではないので

いつものお話と変わり映えしませんが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[犬]


4日・・・

この日も、昼間お家で私の相手をしてくれるのは

前日から連休突入の おお姉ちゃんだけ[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・・・

特別お出かけする予定も無いので朝から

空っぽになった ちい姉ちゃんのお布団で[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

GW2aa.jpg


GW2aaa.jpg


お昼前、起きだして1階リビングへ足を運んでも・・・・

「さて、何をやろうかなぁ~」 あくびをしながら思案中~[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

GW2a.jpg


GW2b.jpg


・・・・

・・・・

そうこうしているうちにママが帰宅~[ハートたち(複数ハート)]

そして、ママとお姉ちゃんと3人でお出掛けしたのは・・・

[揺れるハート]ワクワク  [ハートたち(複数ハート)]ワクワク[わーい(嬉しい顔)]  何処だろう[exclamation&question]

と、楽しみにしていたのに


やってきたのは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

GW2c.jpg


なんと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  爪切り[むかっ(怒り)]

こんなの聞いてないよ[パンチ][爆弾]

怒りに満ちていた私は口輪を嵌められてしまいました[ちっ(怒った顔)]

まっ、そのあと 近くの公園でお散歩できたので[わーい(嬉しい顔)]

GW2d.jpg

・・・

夕方、またママがお仕事に出かけたので

暫し おお姉ちゃんと二人きりでいると

ちい姉ちゃんもお仕事終わってご帰宅~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[犬]



ソファで寛いだり、お姉ちゃん達の遊び相手をしてあげました[わーい(嬉しい顔)]

GW2f.jpg


GW2g.jpg


お姉ちゃん達は、私の事を大好きで いつも 色々なことをして

遊んでくれるのですが・・・・

GW2h.jpg


GW2i.jpg


GW2J.jpg


ほっぺをムギューってして潰したり、伸ばしたり・・・・

あまり私のお顔で遊ばないで[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  (えっ[exclamation]、そうやって遊んでもらうの本当は大好きなくせに[パンチ]  by パパ)


[犬]


そして、5日 金曜日

子供の日・・・だけど別に我が家はイベントなし[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


好天の中、駐車場で洗車をしているお姉ちゃんを

優しい眼差しで見守ってあげている私[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

GW2k.jpg


この日も、なんとなく過ごして夜に・・

そして ママと ちい姉ちゃんの帰りを大人しく待つ私[たらーっ(汗)]

GW2l.jpg


[犬]

そして、ちい姉ちゃんが帰宅~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

GW2m.jpg

「おいで~[ハートたち(複数ハート)]」・・とお姉ちゃんが呼ぶので、お膝の上に行ってあげました[わーい(嬉しい顔)]

 (またまた嘘ばかり[むかっ(怒り)]、お耳を真横に倒してあなたからお姉ちゃんにべったり

 くっついていって、ずっと甘えっぱなしだったのは知っているぞ[パンチ] by パパ)

  

・・・・

・・・・

こうして、平穏何事もなく こどもの日は過ぎていきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

そして、ゴールデンウィークも 土日を残すのみとなってしまったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

この土日は、パパも埼玉から帰ってきました[るんるん]


次回、残る2日間の出来事を報告することとして

今回の報告は終わりますね。

・・・

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(21) 

nice! 21