SSブログ

待ち疲れたよ

巷は昨日あたりからゴールデンウィーク・・・

ゆっくり休んでリフレッシュしている人も

仕事だよ~・・って頑張っている人もいるでしょうね[exclamation×2]


我が家は・・・普通の週末土日って感じ[ふらふら]

明日からパパ・ママ仕事だし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・・・・


ここからは、


先週末

23日 日曜日・・・のお話です。


この日は、急遽 ちい姉ちゃんもお仕事休みになったので

みんなで一緒に 栃木県方面へお買い物ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


宇都宮にあるショッピングモール「インターパークスタジアム」へ

お買い物って言っても、[目]あれこれと見るだけのウィンドウショッピング[目]

[犬]

でっ、私は・・・というと、「休日お散歩担当」のパパと外回りをウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

待ち疲れa.jpg

お天気も良く[晴れ]、先ずは広い駐車場で お散歩前のストレッチ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

待ち疲れb.jpg


待ち疲れc.jpg


へへへ、ストレッチと思いきや、そのまま早くもリラックス状態へ。


「パパ、このまま歩かないで ここでママたちを待っていてもいいね~」[わーい(嬉しい顔)]

待ち疲れd.jpg

 [右斜め上] 気持いい陽気に、思わず笑みがこぼれる私[わーい(嬉しい顔)]


でも、まっ パパのダイエットの足しにということで

ウォーキングに付き合ってあげることに[たらーっ(汗)]

  (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、このお散歩は パパがメインなのかよ[むかっ(怒り)]  by パパ)


待ち疲れe.jpg

建物の周りや、お店の前を お散歩[目]

待ち疲れf.jpg


待ち疲れg.jpg



んっ、スポーツジム[exclamation&question]

待ち疲れh.jpg


ウォーキングの途中では しっかりと水分補給も忘れないよ[ひらめき]

待ち疲れt.jpg




待ち疲れi.jpg

ここは、ペットショップだね[exclamation×2]私のような可愛い柴ちゃんも・・・いるのかなぁ~[exclamation&question]

  ( ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]   by パパ)


ペットショップの前で遊んでいたワンちゃんにもご挨拶[るんるん][るんるん]

待ち疲れj.jpg


待ち疲れk.jpg


待ち疲れl.jpg

ウォーキングも1時間半ほどしたので、そろそろお姉ちゃん達のお買い物も

終わるだろうから、車に戻って待つことに[exclamation]

[犬]

待ち疲れm.jpg

車に戻って、今後の予定を相談中の私とパパ[わーい(嬉しい顔)]

・・・

その後、ママ達はどっちから帰ってくるかなぁ~と、外を眺めて待つ私[目]

  [右斜め下] 前からかな[exclamation&question]

待ち疲れn.jpg


 [右斜め下] 左の方からかな[exclamation&question]

待ち疲れo.jpg


[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)]遅い[パンチ]

  「もう少し待っててね~」って連絡があってから30分以上も経つのに[ちっ(怒った顔)]


[犬]

窓から[目]眺めながら、ママたちの戻りを待っていたのですが・・・

なかなか帰って来ないので、

待ち疲れp.jpg


待ち疲れた私は助手席で[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  いつの間にか眠ってしまいました。


待ち疲れq.jpg


[犬]


そして、その後しばらくしてママたちが戻ってきたのを待って

無事 帰路につくことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

・・・

帰路の道中は 勿論 ママに引っ付きながら[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


待ち疲れr.jpg


待ち疲れs.jpg


こうして、先週23日の楽しい日曜日は終わりました[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。


明日から5月 新緑の季節ですね[わーい(嬉しい顔)]

皆さん、お出かけの機会が増えると思いますが

時間があるときは、また会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28