SSブログ

ゴールデンウィーク真っ只中[exclamation×2]

皆さん如何お過ごしですか~[exclamation&question]

・・・

・・・

今日はパパが私のこれまでの色々な表情顔の写真を

お見せするそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

写真は、もっとたくさんあるので いずれムービーにして

YOUTUBEにアップする・・・と言ってますが

いつになるのかは分かりませんよ、パパのことだから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  (うるさい[むかっ(怒り)] 努力するわ[パンチ]  by パパ)


[犬]

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、いきなり こんな大きな口を開いてるの[exclamation×2] [どんっ(衝撃)]  [左斜め下]

表情11.jpg

何か怒って訴えてたのかな???


表情4.jpg

なんか暇そうにしてるな[exclamation]  

この頃は、まだリード付けられて行動範囲制限中だね~[むかっ(怒り)]

  (いやいや、今が自由に動きすぎだろ[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)


表情7.jpg

  あっ、何か悪いことに集中している時だね


表情13.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)] レーダーで何か察知したかな[exclamation&question]


表情16.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


[右斜め下] へへへ、これは大好きなお兄ちゃんに 

頭ヾ(・ω・*)なでなでしてもらっているんだぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

表情18.jpg


表情22.jpg

 何かを訴えているお目目・・・  お散歩行きたいよ~かな[exclamation&question]


表情24.jpg


 [右斜め上] [右斜め下] 上下 どっちも  暑くて動くの嫌な時だね[ふらふら]


表情26.jpg


表情29.jpg

へへへ、貰い~[exclamation]   もう返さないよ。


表情32.jpg

 見たことない奴だ[あせあせ(飛び散る汗)]。 こわくて目を合わせられない[たらーっ(汗)]


表情35.jpg

 何を思案中かな 一点を見つめて・・・。


表情40.jpg

ちょ、ちょっと お姉ちゃん お耳で遊ばないでよ[ふらふら]



そして最後は 笑顔だよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

表情42.jpg


表情50.jpg


[犬][犬]

[犬]

 どうでしたか、いろいろな表情のお顔[わーい(嬉しい顔)]


我が家にいると、毎日のように みんなが相手してくれるし

いろいろなところへお出かけしてくれるから

その時その時で喜怒哀楽いろいろな表情を振りまく私です。[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

・・・

・・・

それじゃ、今日はこの辺で。

また時間があったら会いに来てくださいね[るんるん][るんるん]






スポンサードリンク





nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36