SSブログ

桜さくらサクラ

9日 日曜日

前日同様に朝から雨模様の「おっぴー地方」[雨][バッド(下向き矢印)]

桜三昧a.jpg

これじゃ、せっかくの桜の花も散っちゃうかなぁ~・・・・なんて思うよりも

パパの布団の上で グダグダ中の私[ふらふら]

桜三昧b.jpg

 雨降りだから、パパも私も "寝て曜日"状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

・・・・

・・・・

昼過ぎまで雨がパラパラ[小雨]降ってましたが、

夕方前、雨が止んだところで 

パパは、この週末 桜を見ておかないと 来週末には散ってしまうかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

と、いう事でお散歩を兼ねて桜見物  いざ 市内にある桜山公園へ

桜三昧c.jpg

夕方になって雨が止んだのを見計らって、大勢の人が見に来ている[ハートたち(複数ハート)]

桜三昧d.jpg

桜も満開に近い状態[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

桜三昧e.jpg

へへへ、ママに抱っこしてもらっての見物は良いもんだよ~[揺れるハート]

ここの桜山公園は、パパが地元の会社に勤務していた頃は

会社行事としてみんなで花見宴会をやっていたんだって[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

桜三昧f.jpg

・・・

桜山公園を後にして、そのまま続いている いつものウォーキング広場へ移動

ここにも沢山の桜の木があり、満開を迎えています[exclamation]

桜三昧g.jpg

  [右斜め上]  なかなか、良い絵でしょ[わーい(嬉しい顔)]  モデルがいいからね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

桜三昧h.jpg

ここの広場は、冬の時期もウォーキングするけど

やっぱり 道の両側がピンク色に染まるこの時期のウォーキングは

心がウキウキしてひと味違うよね~

桜三昧i.jpg

桜三昧j.jpg

 [右斜め下] ネモフィラ そして遠く桜の花をバックに ハイチーズ[カメラ]

桜三昧k.jpg

 ちょっと曇り空が残念[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

・・・

ウォーキングをしながらも、桜の木の下へ寄り道して

桜三昧l.jpg

ピンクの花が良く似合う可愛い娘でしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

 (あ~ぁ、自分で言っちゃうのね[exclamation&question]  まっ、確かに可愛いよ[揺れるハート]  by パパ)

桜三昧m.jpg

 でも、ちょっと笑顔が足りなかったかな[たらーっ(汗)]

・・・・

さて、そろそろ日も暮れてくるから

桜三昧n.jpg

そろそろ帰りますかね~

桜三昧o.jpg

 パパ・ママがいるかを確認[目]しながら、駐車場へ戻る私・・・

[犬][犬]

[犬]

こうして、日曜日夕方前からの短い時間でしたが

桜・さくら・サクラを満喫することが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

・・・

それじゃ、きょうはこの辺で報告を終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。