SSブログ

雨の日だって・・・

8日 土曜日・・・・

この週末、咲き始めた桜の花をパパと一緒に見に行ける[exclamation×2]・・・と思っていたのに

おっぴー地方は朝から小雨模様[小雨][もうやだ~(悲しい顔)]

お昼過ぎに、パパが埼玉から帰ってきたけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[犬]

午後遅く、雨が止んだ[わーい(嬉しい顔)]・・・・よし、急いでおトイレだぁ~

パパと近くの公園へ

雨でもa.jpg

でも、途中で また細かい雨が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   結局、おトイレだけ済ませて

10分足らずでお家へ戻り・・・

雨でもb.jpg

でも、たった10分足らずでは  不満不満不満[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]の私は  お家へ入るのを

断固拒否[ふらふら]   リードを引っ張れても  精一杯の抵抗[パンチ][むかっ(怒り)]

[犬]

へへへ・・・、という訳で私の思いが伝わって、

プチドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]というほどでもないけど、車でお出掛け成功[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、雨の日だってお家の中に居るよりは お出かけしたい私なのです。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

・・・

・・・

そして、やってきたのは

雨でもc.jpg

ショッピングカートに乗って店内を見ることが出来るペットショップ[わーい(嬉しい顔)]

キョロキョロ[目]、いろいろなものがあるなぁ~[るんるん][るんるん]

んっ[ひらめき]

雨でもd.jpg

ここは、シャンプー・リンス売り場かな[ハートたち(複数ハート)][exclamation&question]

[目]小さなモニターに映し出されたワンちゃん達のシャンプーの様子が

妙に気になってしまった私[ハートたち(複数ハート)]

雨でもe.jpg

何度も振り向いて見入ってしまいました[exclamation×2]

雨でもf.jpg

今度、ママやお姉ちゃんにシャンプーしてもらおうかなぁ~[揺れるハート]

 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、いつも暴れ回って なかなか洗わせないくせに[パンチ]  by パパ)

[犬]

そして、次は・・・

雨でもg.jpg

観賞魚・熱帯魚コーナー

   みんな気持良さそうに泳いでるね~[わーい(嬉しい顔)]

雨でもh.jpg

わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、正面のお魚さんと目[目]があってしまったよ[ひらめき]

    ビックしてるかな[exclamation&question]

雨でもi.jpg

   私も泳ぎたいなぁ~ 水気持いいだろうなぁ・・・[るんるん][るんるん]

  (おいおい[どんっ(衝撃)]、シャンプーの水でビビっってるくせに 泳げるか[パンチ])

[犬]

続いては、  ウサギさんだよ[るんるん]

雨でもj.jpg

[exclamation] とにかく大きなウサギさん・・・

    わたしと同じくらいの大きさ  ビックリです[がく~(落胆した顔)]

とりあえず、驚かせないようにしながら顔を近づけてご挨拶を[わーい(嬉しい顔)]

雨でもk.jpg

・・・・

・・・・

こうして店内を巡ったあとは

カートから降りて

雨でもl.jpg

スモールドッグランコーナーで

お姉ちゃんを追い回してストレス発散[黒ハート]

雨でもm.jpg

あ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、パパ[むかっ(怒り)]  ここはおやつを貰えても登らないよ[パンチ]

パパがボール持ってくるの忘れたから面白くないよ[ちっ(怒った顔)]

      (ゴメン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)])

雨でもn.jpg

でも、雨降りの土曜日だったけど、お家にいるよりは楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

・・・・

・・・・

こうしてペットショップでのひと時を楽しんだ私は、

ちょっとだけストレス発散をすることが出来ました。

[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また、時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16