SSブログ

仙台城跡にて

15日 土曜日  午後から

この週末、とある目的があり宮城県へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ワ~イ[exclamation]、お兄ちゃんに会えるよ~[揺れるハート]

第一日目・・・・

 [サッカー]練習を終えたお兄ちゃんと共に向かった先は

東日本大震災で甚大な被害を受けた地域を通っていきます。

仙台へa.jpg

仙台へb.jpg

当時、甚大な被害を受けた荒浜小学校の校舎も車窓から見ることが出来ました。

かつては、住宅が立ち並び賑わっていたであろう地域を車で走り抜けて行きました。

・・・・

・・・・

そして到着したところは

仙台へd.jpg

ライトアップされて観覧車が夜空に浮かぶ・・・

三井アウトレットパーク仙台港です。

お兄ちゃんがお買い物をしたいというのでやってきました[わーい(嬉しい顔)]

仙台へc.jpg

へへへ、初めて訪れるアウトレットなので  入り口で記念撮影を[カメラ]パチリ

ママやお兄ちゃんたちはお買い物・・・

そして私はパーク内をパパとお散歩[わーい(嬉しい顔)]

・・・

夜7時を過ぎていたので、訪れている人も思ったより少な目だったので

ゆっくりと私もウインドウショッピングを楽しめたよ[るんるん][るんるん]

仙台へe.jpg

仙台へf.jpg

仙台へg.jpg

パパとパーク内を歩くうちに段々疲れてきた[がく~(落胆した顔)]

そして、ついには 我が家の定番「あみアウトレット」へ行ったときと同じように

超リラックスモードへ突入[わーい(嬉しい顔)]

仙台へh.jpg

椅子に座るパパの隣で、私は [左斜め下] こんな体勢で 人間ウォッチング[目]

行き交う人が、必ず私の事を 「カワイイ~[揺れるハート]」と言ってくれる[ハートたち(複数ハート)]

仙台へi.jpg

リラックスモードでの人間ウォッチングだけでは飽きてきたパパは・・・

私で遊び始めた[ふらふら]

私の大好物のおやつを袋から取り出して・・・

仙台へk.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] パパは意地悪です[ちっ(怒った顔)]

おやつを素直に渡してくれません[むかっ(怒り)]

仙台へj.jpg

こうして、パパと適当に遊んでいると  買い物を終えたママたちが

戻ってきた[るんるん]

[犬]

アウトレットパークを後にした私たちが次に向かった先は

青葉山公園

仙台へl.jpg

伊達政宗騎馬像前でパパとパチリ[カメラ]

前回3月に訪れたときはパパはお家でお留守番だったので

今回は どうしても この場所で私とのツーショットを撮りたかった・・らしい[黒ハート]

仙台市内のきれいな夜景を一望できるよ[わーい(嬉しい顔)]

仙台へm.jpg

今回訪問の第一日目の行動は、ここ仙台城跡で記念撮影で無事終了~[わーい(嬉しい顔)]

仙台へn.jpg

このあとパパ・ママたちは、仙台家系ラーメンを食べて

お兄ちゃんのアパートへ戻りました。

[犬]

[犬]

じゃ、この辺で宮城訪問1日目の報告は終わります。

2日目は、今回訪問の主目的行動となります。

その報告も次回したいと思いますので

時間があったら会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17