SSブログ

タワー

18日 土曜日 昼過ぎ

この日は、二人体制で我が家の庭先を警備・番犬任務遂行[exclamation×2]

高いa.jpg

4つの目[目]を光らせて、怪しい人影は近づかないか鋭く監視中[わーい(嬉しい顔)]

高いb.jpg

しかし、私には警備の緊張感が持続できない問題点があるのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

あ~あ、警備や~めた[爆弾]

高いc.jpg

ほどなくして、「暇だ~、どこかに連れて行け[exclamation]」的な

                     オーラを醸し出し始めた私[わーい(嬉しい顔)]

そして、そのオーラにまんまと引っかかったのが パパ[exclamation×2]

・・・

パパは、「よ~し、ひなとドライブ散歩行くぞ~」と準備を始めました[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

・・・・

・・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、やってきたのは

隣街にある溜め池公園。

高いd.jpg

この公園に来るのは初めてです。[わーい(嬉しい顔)]

周囲 700mほどの 溜め池を中心にした公園です。

高いe.jpg

あっ、早速 水面の鳥さん達が私に挨拶に来てくれたよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

( あいさつ???     いやはやなんとも、自分に都合の良い ひな様だ[むかっ(怒り)] by パパ)

高いf.jpg

んっ[ひらめき]  遠くには 白鳥さんも いるぞ[exclamation×2]

更に、周囲をウォーキングしながら自然観察[目]

高いg.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、今度は アヒル君達だね[わーい(嬉しい顔)]

    こんにちは~[exclamation×2] とアヒル君にあいさつ・・・

高いh.jpg

 (あいさつ?  近づき驚かせて追い払い、近所のおばさんがエサとして与えた

    パンを・・・あなたが咥えたのを[目]見たからな[パンチ][むかっ(怒り)]  by パパ)

[犬]

更にウォーキングをしながら、初訪問地なので 所々で記念撮影[カメラ]

高いi.jpg

  なかなか おすましのいい娘でしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

   ( ・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] )

 [右斜め下] 池をバックに ハイポーズ

高いj.jpg

高いk.jpg

・・・・

高いl.jpg

ところで、上の写真や おすましポーズの写真で  私の後方に長が~く

高~いタワーがあるの気付きましたか[exclamation&question]

実は、これは世界一の高さを誇るエレベーター研究塔で 213.5mもあるんだって!!!

凄いね~[わーい(嬉しい顔)]   G1 TOWER・・・って言うんだって[ひらめき]

高いm.jpg

こんなタワーを眺めながら散歩を楽しんでいると、ママやお姉ちゃんから

そろそろ帰るよ~とお呼びが掛かったので、車に戻ることにしました[ふらふら]

[犬]

[犬]

じゃ、この辺で初めて訪れた公園散歩の様子報告を終わりますね[わーい(嬉しい顔)]

また時間があったら会いに来てね~[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。