SSブログ

会話・お話し

とある日の光景  14日午後

ママが午前中のお仕事終わって帰ってきているのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とある日2a.jpg

何故か冴えない私[がく~(落胆した顔)]

ママとお話しすることも無く[バッド(下向き矢印)]

とある日2b.jpg

実は、お外は雨・[雨]・あめ[バッド(下向き矢印)]

濡れるのが嫌いな私は、お散歩に出られないのでテンション ダダ下がり[もうやだ~(悲しい顔)]

とある日2c.jpg

こたつの中で ふて寝状態[眠い(睡眠)][むかっ(怒り)]

・・・・・

・・・・・

とある日の光景 15日 夜

今夜の夕ご飯は、おお姉ちゃんが作ってくれている[ハートたち(複数ハート)]

  ね~、何を作ってるの[exclamation&question]

とある日2d.jpg

 あっ[ひらめき]、唐揚げだね[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]  と、下からお願いするも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とある日2e.jpg

・・・・

・・・・

とある日の光景 16日

パパが勤務する埼玉の会社上空は[晴れ]

とある日2f.jpg

とっても気持良さそうな青空が広がっている[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

その頃私は、お姉ちゃんがお休みでいても[ふらふら]

とある日2g.jpg

ベランダでテンション[バッド(下向き矢印)]

お昼過ぎだから、そろそろママがお仕事から帰ってくる筈・・・

とある日2h.jpg

玄関先でママ待ち状態・・・ まだ帰って来ないかなぁ~[たらーっ(汗)]

とある日2i.jpg

  (まったく、あなたは分かりやすい娘だね[exclamation]  

           最近 ママ依存度が高すぎじゃないの[exclamation&question]  by パパ)

とある日2j.jpg

 [犬]

あっ[ひらめき]  ママが帰ってきた[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

とある日2k.jpg

ママが帰ってくるなりテンションMAXで、いろいろと会話を始める私[わーい(嬉しい顔)]

とある日2l.jpg

お姉ちゃんは、午前中のテンションとの変わりように呆れてる[exclamation×2]

だって、ママとお話しできて うれしいんだからいいでしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

とある日2m.jpg

 私も、娘として色々とママとの会話があるのよ[exclamation]

とある日2n.jpg

・・・・

・・・・

そして、本日最後の  とある日の光景は  17日朝

朝食中のママの膝に上がり込んで・・・

おねだり中~[グッド(上向き矢印)]

どんなに顔近すぎだとか、足が重いよ・・・って言われても、

・・・・ そのパンが欲しいよ~・・・と、ママに相談中[わーい(嬉しい顔)]

とある日2o.jpg

  こうして、日頃からママとお話をしてコミュニケーションを密に取っていると

  遠く離れた地からパパが 「ママ依存度が高すぎだ[むかっ(怒り)]」とうるさいのです[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日のところはこの辺で報告を終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね~[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17