SSブログ

杜の都へ

10日 金曜日

この週(6日)初めから、お兄ちゃんが[サッカー]遠征で関東地方へ来ていた[わーい(嬉しい顔)]

そして、その帰りにお家に一泊して帰る事に[るんるん][るんるん]

杜の都へa.jpg

へへへ、久しぶりにお兄ちゃんとボールを蹴って遊んだよ[ハートたち(複数ハート)]

そして、おお姉ちゃんの車に乗って お兄ちゃんを宮城まで送っていくことに[exclamation×2]

ワクワク[るんるん]・・・、私はママと一緒に後部座席へ

因みに、金曜日出発なので パパはお仕事・・お留守番です。

杜の都へb.jpg

・・・

国道6号線を北上する事6時間あまり

やっとお兄ちゃんのアパートへ到着

車に長時間揺られて疲れた私は、到着するなり一目散に

杜の都へc.jpg

お兄ちゃんのベットへ飛び乗って、早くもお休みモードへ[ムード][眠い(睡眠)]

杜の都へd.jpg

杜の都へe.jpg

そして、翌朝も 一番最後まで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

杜の都へf.jpg

ママが洗濯物を干しているそばで、しっかりとベランダから階下の警備任務も

怠らなかったよ[exclamation×2]  [左斜め下]

杜の都へg.jpg

そして、このあと[サッカー]練習を終えたお兄ちゃんと 高台の公園へお散歩[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

杜の都へh.jpg

坂道だってバッチリ走れたよ[exclamation×2]

まだまだお兄ちゃんには負けられないからね~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

杜の都へi.jpg

そして、アパートでひと休みしたあと、お家へ帰る予定でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

杜の都へk.jpg

[右斜め上]  コタツに頭を突っ込んで ひと休み中の私です[ムード]

・・・

帰る予定だったけど、急遽お兄ちゃんの 買い物に付き合ってあげることになり

仙台市内まで行く事に・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

買い物を終えたときは、すっかり夜になっていまい・・・もう一泊することに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

そして、せっかく杜の都仙台まで来たので・・・記念撮影を[カメラ]

杜の都へl.jpg

伊達政宗像の前で、ママとのツーショット[揺れるハート]

杜の都へm.jpg

本当は、パパとのツーショットも撮りたかったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

  (暖かくなったら、家族みんなで もう一度行こう!!!      by パパ)

こうして、夜遅くまで仙台市内を楽しんだ私は すっかり疲れてしまい

アパートに戻ってすぐに[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]お休みモード全開に

杜の都へn.jpg

・・・・

・・・・

そして翌日午前,またまた ママと一緒に後部座席に陣取って

お家へ帰る事に  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

杜の都へo.jpg

杜の都へp.jpg

[犬]

こうして、お兄ちゃんの送りを兼ねた

           「杜の都」への小旅行は無事終了となりました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

[犬]

じゃ、この辺で本日の報告は終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね~[るんるん][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。