SSブログ

いつまでダラダラしてるの

5日 日曜日 朝10時すぎ・・・

  (ひなさん[exclamation]、いつまでパパの布団の上でダラダラしてるの?   by パパ)

パパが起きる時に、私が布団の上で寝ていたからと[眠い(睡眠)]

お布団をそのままにしておいてくれた[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それを良いことに私は いつまでも布団の上でゴロゴロ・ダラダラ[あせあせ(飛び散る汗)]

ダラダラa.jpg

ダラダラc.jpg

 パパが言った「お散歩・・」という言葉に、とりあえず目と耳が反応 [左斜め下]

ダラダラb.jpg

んっ、行ってもあげても良いよ~的な反応を見せた私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

・・・・

とりあえず今週末もパパのためのロングウォーキングに付き合う事に[わーい(嬉しい顔)]

  (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、パパのためのウォーキングなの[パンチ][むかっ(怒り)]   by パパ)

いつものように、近所の児童公園に立ち寄ってからのスタート

そして、いつものように  この石にご挨拶をして・・・

ダラダラd.jpg

ウォーキング開始[るんるん][るんるん]

ほんの10分前までのダラダラ感はなく、軽快に歩を進める私がそこにはいます[左斜め下]

ダラダラe.jpg

途中、田んぼのあぜ道には

    1週間前よりも沢山の小さな春を見つけることが出来ました[るんるん][るんるん][目]

ダラダラf.jpg

川沿いの土手(おっぴー街道)を、トイレも兼ねて一部歩いて・・・

ダラダラg.jpg

ダラダラh.jpg

その後は、いつものように 公共庁舎方面へ

ダラダラi.jpg

[右斜め上] へへへ、今回は地下の駐車場から階段を上り地上の広場へ

・・・・

あ~ぁ、階段上ったら疲れちゃったよ[ふらふら]

パパ~、ひと休みするよ・・・と完全にグータラ状態へ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ダラダラj.jpg

水分補給後は、更に動く気なくした私[がく~(落胆した顔)]

ダラダラk.jpg

(そんな無気力ポーズしたって、ママやお姉ちゃんに車要請はしないぞ[むかっ(怒り)] by パパ)

ダラダラl.jpg

・・・

結局、小さなおやつ2つで騙されてしまった私は 仕方なく起き上がって

ダラダラm.jpg

ウォーキング再開

ダラダラn.jpg

ダラダラo.jpg

こうして、この日のロングウォーキングも颯爽と歩いたり

グダグダ休憩したりと  いつものようにパパと楽しみながら

無事に終えることが出来ました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(16) 

nice! 16




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。