SSブログ

とある日の光景

とある日の光景 3月1日

  先週から、お昼までの仕事に加えて夕方からのお仕事も

  始めたママ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   

  勤務先自体は同じだけど、仕事内容が違うから大変そう[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな訳で、夕方から9時過ぎまでママが居ない[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと落ち込み気味の私

とある日a.jpg

だから、夕ご飯の支度は お姉ちゃん達がしてくれる[ハートたち(複数ハート)]

この日は、おお姉ちゃんが台所に立っている[わーい(嬉しい顔)]

おお姉ちゃんは私に甘いから、きっと何かをくれるぞ[exclamation×2]

・・・・と、期待しつつ台所のすぐ下で様子を観察[目]

とある日b.jpg 

とある日c.jpg

 (ちょっと、ひなさん[exclamation×2]   

    なんちゅう格好をしてるの[exclamation&question]  女の子なんだからね[むかっ(怒り)]  by パパ)

とある日d.jpg

キッチン台に寄りかかりながら、おこぼれを期待する私です。[わーい(嬉しい顔)]

結局、この日は残念ながらおこぼれはなく・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

仕方なく、またリビングでママの帰りを待つことに

とある日e.jpg

・・・・・

・・・・・

とある日の光景 3月3日

夕方、ママがお出かけする前

戸締り、カーテンを閉めて出かけよう・・とすると

庭先に人影・物音が[exclamation&question]

とある日f.jpg

んっ、大丈夫かな・・[exclamation&question]   警備・番犬任務遂行中の私[わーい(嬉しい顔)]

とある日g.jpg

 特別に異常は無いようです[exclamation]   お出かけください、ママ[わーい(嬉しい顔)]

そして、この日の夜も・・・

ママの帰りを淋しそうに待ちます[ふらふら]

とある日h.jpg

とある日m.jpg

お姉ちゃんが帰ってきていても、やっぱりママが居ないと元気が出ないよ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あっ[ひらめき]、ママの車の音[exclamation]

とある日i.jpg

耳を立てて音をキャッチ・・・  そして、急に元気に[ハートたち(複数ハート)]

そして、ママが夕ご飯を食べて  コタツでゆっくりしていると

とある日j.jpg

ムリムリ・・・と強引に、ママの上に入り込んで  私の甘えっ子タイム[揺れるハート][るんるん][るんるん]

とある日k.jpg

[ムード][ムード][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] へへへ、しあわせ~  ママ~[るんるん][るんるん][るんるん]

とある日l.jpg

ママの仕事疲れなどお構いなく、ただひたすらママを独り占めしたい私でした[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

じゃ、きょうはこの辺で 「とある日の光景」報告を終わりますね。

また、時間があったら会いに来てくださいね[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12