SSブログ

荷物持ちは辛いよ

2月26日 

午前中 パパとロングウォーキングを楽しんだ私は午後・・・

お買い物に出かけるというので

準備を始めました。[るんるん][るんるん]

ウォーキングの時のお洋服は汚れてしまったのでお着替え

「3本線のadidas」ならぬ「3本骨のadidog」ウェア[わーい(嬉しい顔)]

3本線a.jpg

そして・・・ ミニオンズ[グッド(上向き矢印)]

3本線c.jpg

   (んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、このミニオンズは何[exclamation&question]   by パパ)

・・・・・・

・・・・・・

じゃじゃ~ん[exclamation×2]   このミニオンズは、私の背中に

3本線d.jpg

お姉ちゃんが、このバックの中に私のおやつを入れてくれた[わーい(嬉しい顔)]

    自分のものは自分で持ち運べ・・・・って

3本線e.jpg

   どうですか、似合いますか[exclamation&question]

さて、出かけるよ  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

3本線f.jpg

3本線b.jpg

   「まだ行かないの[exclamation&question] 早くしてよ[むかっ(怒り)]、荷物持ちは辛いんだよ[爆弾]

(わっ、その目[目]。 何を怒ってるんだよ[exclamation]  自分のおやつだろ[パンチ]  by パパ)

・・・・・

・・・・・

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、いつもの「あみアウトレットモール」方面へ向かったのですが

途中の道が異常に渋滞していたために

アウトレットモールは諦めて、隣町のイオンショッピングセンターへ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

到着した時は、すっかり辺りは暗くなってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

3本線h.jpg

3本線l.jpg

ママたちはイオンでお買い物、そしてパパと私は近くの河川土手沿いをお散歩。

3本線g.jpg

わぁ~、川の水 冷たそう~

3本線j.jpg

3本線k.jpg

 [右斜め上] どうですか「3本骨のadidog」ウェア姿・・・似合うでしょ[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

自分のおやつをバッグに入れて自分で背負ってお出かけするも

結局は近場のショッピングセンター付近でのお散歩で

終わってしまった26日午後・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

じゃ、今日の報告は、この辺で終わりますね[exclamation]

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16