SSブログ

視界良好

2月26日  日曜日  

お天気はバッチリ[晴れ]

2週間ぶりにパパとロングウォーキングへ・・・[わーい(嬉しい顔)]

視界良好a.jpg

先ずは、おトイレを済ませてウォーキング開始[グッド(上向き矢印)]

視界良好b.jpg

道端には小さな春を見ることが出来ましたよ[るんるん][るんるん]

・・・・

・・・・

ウォーキングは大通り沿いへ移動

視界良好c.jpg

これから目指すのは、後方に見える 公共庁舎方面

視界良好d.jpg

しっかり横断歩道を渡りますよ[exclamation×2]

視界良好e.jpg

[むかっ(怒り)]パパ、意地悪だよ[パンチ]   おやつをくれたのは良いけど・・・

どうして、石の上に載せるの[exclamation&question]   食べるの苦労するんだからね[がく~(落胆した顔)]

・・・

いよいよ、公共庁舎敷地内へやってきました[るんるん][るんるん]

視界良好f.jpg

 芝生の小高い丘、ここは子連れ親子の遊び場としてや

 ワンちゃんお散歩コースとしてもいいところだよ[ハートたち(複数ハート)]

視界良好g.jpg

坂を一気に駆け上がり・・・ 

視界良好h.jpg 

 大通りの車も良く見えて、視界良好~[exclamation×2]

[晴れ]ポカポカ陽気で[ムード]

視界良好i.jpg

あ~ぁ、足を延ばして ちょ~気持いいよ[るんるん][るんるん]

ボ~っと、車や池を眺めながら 一休み

視界良好j.jpg

視界良好k.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、のんびりしてると休憩していると

あっ、可愛いワンちゃんだぁ[グッド(上向き矢印)]

なかなかのイケメン黒豆柴ちゃんだよ[揺れるハート]

視界良好l.jpg

こんにちは、はじめまして・・・・と、ご挨拶[exclamation×2]

   名前は、「まめお」君[わーい(嬉しい顔)]  私より年下[ハートたち(複数ハート)]

視界良好m.jpg

暫しのコミュニケーションタイム

視界良好n.jpg

視界良好o.jpg

 「まめお」君もパパ・ママとのお散歩途中なので、コミュニケーションも

 終わりにして、私もウォーキング再開。

・・・・・・

・・・・・・

  そして、約2時間  のんびりとロングウォーキングを楽しんで

視界良好p.jpg

無事、お家へと戻ってきました。

パパの体型のためには、もっともっと歩いてあげないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、今日のところはこの辺で勘弁してあげるよ、パパ。

視界良好q.jpg

   ママ~、ただいま~  帰ってきたよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

こうして楽しんだ 26日のロングウォーキング報告は

この辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17