SSブログ

のんびり_寝て曜日かな

12日 日曜日

時刻はお昼前の午前11時を回っています。

外はとてもいい天気ですね~[晴れ]

寝て曜日f.jpg

近所の児童公園の上空にも青空が広がっていました[るんるん][るんるん]

・・・・

・・・・

そんな中で私は・・・というと

寝て曜日a.jpg

ママが起きた後に潜り込んだお布団の中で[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

寝て曜日b.jpg

お布団の中はぬくぬく状態だし、お顔には陽射しがあたりポッカポカ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

全然起きようという気にはなれませ~ん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

いっそ、今日はこのままお布団の中でコロコロ状態のまま

寝て曜日でもいいかなって思っていました。

たまには、のんびりでもいいかな[exclamation&question]

[犬]

でも、そんな中 やはり隣に寝ていたパパが起きだしてお布団を

畳み出しました[ふらふら]

そして、追い出されるように私は

そのまま2階のベランダへ

寝て曜日c.jpg

お日様にあたりながら、気持よくてついつい・・・[ムード] お目目が閉じてしまいます。

寝て曜日d.jpg

このまま、ボォ~っとしていたいよね[exclamation×2]

[右斜め下] これはお姉ちゃんのお部屋からの眺めです[目]

寝て曜日e.jpg

  背中が さみしさを物語っているでしょ[ハートたち(複数ハート)]

 (いや、寝起きの不機嫌さしか伝わってきません[パンチ]  

                                                    さっさと目を覚ませ~[むかっ(怒り)] by パパ)

[犬]

[犬]

そして、目覚めの一服・・・じゃありませんが

     目覚めの1本を出しに 近所の児童公園へおトイレ散歩[exclamation]

寝て曜日g.jpg

ぽかぽか陽気で気持いいよ~[るんるん][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

寝て曜日h.jpg

寝て曜日i.jpg

[犬]

おトイレ散歩のあとは、玄関先で

警備・番犬任務へ

寝て曜日j.jpg

怪しい人物が我が家に近づかないか厳しいチェックを遂行中[目]の私です[exclamation]

(はっ[あせあせ(飛び散る汗)]、警備[exclamation&question]  

     気持良さそうに目を閉じて[ムード][ムード]中のあなたの様子を見たぞ・・・  by パパ)

[犬]

そして、午後遅くに  パパがギフトを買いに行くというので

私もお付き合いで車に乗ってあげましたが・・・

まっ、私の為のお出かけでもなさそうなので

緊張感も何も無く

車の中では・・・・

寝て曜日k.jpg

終始 こんな状態でしたよ[exclamation×2]  リラックス・リラックス[黒ハート]

寝て曜日l.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、今日は足の裏がちょっと臭うかな[exclamation&question][ふらふら]

(いやいや、あなたはいつも獣臭がしますから気にしなくていいよ[あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)

[犬]

こうして、12日は ・・・ 昼近くまでは、寝て曜日って感じの

ゴロゴロ状態[ムード][眠い(睡眠)]で  その後も緊張感も無くダラダラのんびりと寛いだ

雰囲気の日曜日でした[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また、時間があったら会いに来てくださいね~[黒ハート][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25