SSブログ

力不足のパパ

11日 土曜日

午前9時、「今からアパート出発するぞ~」ってパパから

連絡が入った[わーい(嬉しい顔)]

その頃、私はというと・・・

パパ負けa.jpg

朝食を食べてるママの脇で

パパ負けb.jpg

何か貰えないかなぁ~・・・[exclamation&question]  と、ママに引っ付き虫[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それから2時間経過・・・

まだパパは帰って来ない[バッド(下向き矢印)]

パパ負けc.jpg

ソファーの上でくつろぎながらパパの帰りを待つ良い子の私[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

パパ負けd.jpg

その頃パパは・・・・、まだ筑波山の近くを[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]だって[exclamation]

パパ負けe.jpg

[犬]

・・・・

そして、アパート出てから5時間後 ようやくパパが帰ってきました~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

パパ負けf.jpg

玄関先でパパを出迎え中の私[わーい(嬉しい顔)]

     (なんか、よそ向きながら出迎えかよ~[どんっ(衝撃)]   by パパ)

パパ負けg.jpg

パパ、お帰り~[ハートたち(複数ハート)]

パパ負けh.jpg

早くヾ(・ω・*)なでなでして~・・・と、おなかを出す私[るんるん][るんるん]

パパ負けi.jpg

パパ負けj.jpg

 (んっ[あせあせ(飛び散る汗)]  喜び方が ちょっと冷静だな[exclamation×2]    by パパ)

パパ負けk.jpg

・・・・・

・・・・・

一生懸命にお出迎えしたけど、

いまいち乗り気じゃない様子がパパにバレてしまった。[ふらふら]

お家に入ったパパがすぐに出てきて・・・・

「ママとちい姉ちゃんがお買い物に出かけているんだな[exclamation×2]」・・・って[もうやだ~(悲しい顔)]

パパ負けl.jpg

そうなんです。

パパが帰ってくる少し前にママが車でお出かけしてしまったので

そちらが気になってしょうがない私だったのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

パパ負けm.jpg

ママ早く帰って来ないかなぁ~・・・と心配そうな顔で、玄関先から

道路ばかりを眺めている私だったのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

・・・・

ママはいつも一緒に居るからしょうがないよな[ふらふら]

週末だけの相手では、ひなちゃんにとっては魅力ないのかな[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

力不足なんだなぁ~・・・と一人落ち込むパパでした。

 (あっ、ママが帰ってきたら  全然喜び方が違う[パンチ]   by パパ)

・・・・・

・・・・・

こうして、パパをお迎えした11日 土曜日でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それじゃ、きょうの報告は この辺で終わります。

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。