SSブログ

似合うでしょ

ここ最近、暖かい日や寒い日が交互にやってきたりと

体調管理が大変ですが、私も冬のポカポカ洋服が暑く感じたりしています[わーい(嬉しい顔)]

でも、ママやお姉ちゃんが色々とお洋服を買ってくれるので

ファッションを楽しんでますよ~[exclamation×2]  [るんるん][るんるん]

[犬]

ここ最近は、キティちゃんやリラックマのお洋服を着ていますが、その前は

どんなものを着ていたのかなぁ~・・・っと、振り返ってみました。[ハートたち(複数ハート)]

最近のものから順に紹介しますね[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

ファッションa.jpg

ファッションb.jpg

ファッションc.jpg

 [右斜め上] 上の3着は、ドンキで処分価格だからとママが一気に買ってくれたもの[揺れるハート]

ファッションd.jpg

 あっ、白菜ドロボーしたとき着てたやつだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ファッションe.jpg

 う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]、このちゃんちゃんこは・・・ちょっと小さかったような[ふらふら]

ファッションf.jpg

[右斜め上] これは、結構気にいってたよ。  暑っ苦しくもなく、ゴアゴア感も無く[るんるん]

ファッションg.jpg

  これは、クリスマスの時期限定で着ていたなぁ~

ファッションh.jpg

 うん、これは お兄ちゃんがお小遣いで買ってくれたフード付きジャンパー。[わーい(嬉しい顔)]

 ちょっと小さい感があったけど、寒いときのお出かけにはバッチリ[揺れるハート]

ファッションi.jpg

 ピンクのセーターもなかなかいいでしょ[るんるん]

ファッションj.jpg

  ミニーちゃんの ひらひらスカート・・・これもお気に入りだよ。

ファッションk.jpg

そして、この小学生体操着みたいなやつは、「HINA」って名前入りだよ[ハートたち(複数ハート)]

  ママがネットで買ってくれたのです[exclamation]

ファッションl.jpg

 これも、リラックマ・・・のだったね~

ファッションm.jpg

 う~ん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]、これはお洋服・・・っていうより、帽子かな[exclamation&question]

  なんかよくわからないけど、首の下のひらひら動く胴体が邪魔だったよ[ふらふら]

ファッションn.jpg

 じゃ~ん、そしてこれが おお姉ちゃんとお揃いのやつ・・[黒ハート]

                       二人ともカッコいいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

ファッションo.jpg

 [右斜め上] これを着ると 何故かワイルドになってしまう私[がく~(落胆した顔)]

ファッションp.jpg

 あっ、このミニーちゃんは 幕張メッセに行ったときにも着ていたなぁ~

ファッションq.jpg

  あっ、この涼しそうな色とフリフリスカートは、

   夏  宮城のお兄ちゃんのアパートにお邪魔した時にも着ていたんだね[exclamation]

[犬]

こうして去年の夏ごろまでを振り返ってみても、私って色々なお洋服を

着ていたんですね~[exclamation]  そして、どれも似合うでしょ[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ママ、お姉ちゃん たくさん買ってくれてありがとう[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

[犬]

そして、最後に 私の一番お気に入り・・・・です[exclamation&question]  [わーい(嬉しい顔)]

ファッションr.jpg

  う~ん、やっぱり これかな[exclamation×2]

(きゃ~、裸ん坊。女の子なのに恥ずかし~・・と思うのは私だけ[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

[犬]

[犬]

これで、今日の報告は終わりますね[わーい(嬉しい顔)]

また時間があったら会いに来てね[黒ハート][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21