SSブログ

リラックマだよ!!

先週 2日の木曜日・・・・

さてさて、私は誰でしょう[exclamation&question] [左斜め下]

リラクマa.jpg

あれ、これはこれは かの有名な "リラックマ"さんですね・・・って[exclamation×2]

今日は、私"ひな"のお話じゃないのか・・・って[exclamation]

そんな事はありませんよ、よ~く写真を見てみると

リラクマb.jpg

ハイ、ご覧のとおり わたくし ひな だったのですね~[わーい(嬉しい顔)]

これは、ママが買ってくれた私の新しいお洋服です[exclamation×2]

どうですか、似合いますか[exclamation&question]

セールで安売りしていたからと

このリラックマの他に、キティちゃん・ミツバチさんも買ってくれたよ[わーい(嬉しい顔)]

ミツバチさんを着た様子も後日紹介しますね[るんるん]

[犬]

リラクマc.jpg

へへへ、正面からの姿もなかなか可愛いでしょ[黒ハート]   (えっ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)] by パパ)

後ろ姿も魅力的~[キスマーク]

リラクマd.jpg

[犬]

そして迎えた 4日 土曜日

一週間ぶりにパパが埼玉から帰ってきました。

リラックマになっていた私は パパの帰りを今か今かと待ちわびて・・・

やっと帰ってきたのは午後になってから[バッド(下向き矢印)]

パパとのお散歩に出かけられずにいた私は・・ちょっと いじけモードに

  (だからって・・・、こんなお出迎えはないだろう[パンチ][むかっ(怒り)]  by パパ)

パパをちょっとがっかりさせてしまったお出迎えの様子を

動画で紹介しますね [ふらふら] ( 24秒  音声注意)



[犬]

お帰りなさい・・・の挨拶でがっかりさせてしまいましたが

パパは このあと私をお散歩に連れて行ってくれましたよ[わーい(嬉しい顔)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お出かけ先は、県立の総合運動公園です。

ここは、秋に黄色の銀杏並木を見に来たところです。

リラクマe.jpg

  リラックマになって颯爽と芝生の上をウォーキングをする私です。[るんるん][るんるん]

リラクマf.jpg

リラクマg.jpg

リラクマh.jpg

この日は、いつも歩くコースのほかに 初めの場所にも行きました。[目]

この公園には「日本庭園」と名付けられた場所もあったのです[るんるん]  [左斜め下]

リラクマi.jpg

リラクマj.jpg

あまり「日本庭園」って感じはしないけど、 まっ[あせあせ(飛び散る汗)]、運動公園の中にあっては

ちょっと雰囲気が違っていたかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

リラクマk.jpg

[犬]

「日本庭園」コースから抜け出して再び運動広場へ

リラクマl.jpg

リラクマm.jpg

リラクマn.jpg

こうして、無事 運動公園ウォーキングを終えることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

では最後に、リラックマが 誰にも遊んでもらえず暇している時の

いじけックマ・・になった時の様子も紹介して

本日の報告を終わりますね[わーい(嬉しい顔)]

リラクマo.jpg

・・・

それじゃ、また時間があった時は会いに来てくださいね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

[犬]




スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24