SSブログ

ケーキ頂戴よ

1月30日 月曜日・・・

ママがお仕事から帰ってきた午後

市街地の公園へ

頂戴よa.jpg

まだまだ寒い園内でしたが、ところどころの梅の木に

小さな春を見つけることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

季節は少しずつですが確実に歩んでいるんですね[るんるん][るんるん]

頂戴よb.jpg

[犬]

そんな小さな春を見つけた日の夜・・・・

この日は、私が大好きなママのお誕生日だったのです[グッド(上向き矢印)][バースデー][プレゼント]

頂戴よc.jpg

 [右斜め上] これは、お姉ちゃん達が買ってきた バースデーケーキ[バースデー][バースデー][黒ハート]

      [るんるん][るんるん] 美味しそう~ [揺れるハート]

頂戴よd.jpg

 ケーキを持って記念撮影をしているママの横で、

 私はケーキにロックオン[目]

頂戴よg.jpg

   当然のようにケーキを貰えるものと思い込んでいる私・・・[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

しかし、時間と共に ケーキ貰える気配が無いことに気付き始めた私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

頂戴よe.jpg

頂戴よf.jpg

 「ケーキ頂戴よ・・・[exclamation×2]」と目で訴えても・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

アレルギーで通院している私には、当然ケーキは廻ってきません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

カイカイになっちゃうからダメなんだって[バッド(下向き矢印)]    グスン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

頂戴よh.jpg

頂戴よi.jpg

 いつまでも諦めきれずに、ケーキとにらめっこ状態の私です[ふらふら]

[犬]

でも、結局いくら待っても貰うことはできず

こたつの中に頭を突っ込んで・・・いじけモード突入の私[ちっ(怒った顔)]

頂戴よj.jpg

頂戴よk.jpg

お姉ちゃんが話しかけてきても無視・ムシ・いじけ虫[むかっ(怒り)]

頂戴よm.jpg

  こうして こたつの中でイジケ虫を続けているうちに

 いつの間にか[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

頂戴よl.jpg

頂戴よn.jpg

 こうして イジケ虫であった私は

いつの間にか後ろ足も伸ばして 安眠モードに突入したのでした・・・[ハートたち(複数ハート)][ムード][ムード]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね~[わーい(嬉しい顔)]

また時間があったら会いに来てくださいね[exclamation]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29