SSブログ

見上げる笑顔

10日 火曜日

澄み切った青空・・・

ローカル線の駅舎上空には、月が寒そうに顔を出している・・・[やや欠け月]

ちょい散歩a.jpg

昨日からママやお姉ちゃん達は忙しく動きまわっている。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私はお家の中でお留守番・・・・

そんな時間が続いていたので、パパが束の間のお散歩に

連れだしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ちょい散歩b.jpg

西の空が赤く染まり始めている・・・・

風が冷たい・・・、何度も見慣れている場所

つい最近は、初日の出を見に来ました・・・大洗海岸近く

ちょい散歩c.jpg

夏は緑色のジュータンに覆われる この場所も

今日は冷たい風が吹き抜けて、茶色のジュータンがより寒さを増幅させている。[ふらふら]

ちょい散歩d.jpg

石の舞台に近づいて、ご主人様を見上げる私・・・

ちょい散歩e.jpg

寒さは感じないよ・・・

みんなと一緒だから

ちょい散歩f.jpg

おやつを隠し持っているのバレバレだよ[わーい(嬉しい顔)]

早く頂戴よ・・・

[犬]

しっかり走り回って、しっかりトイレも済ませて・・・

今日は短いお散歩だったけど、もう帰りだね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ちょい散歩g.jpg

こうして、おトイレロング散歩は終わったのでした。

[犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で・・・

また時間があったら会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28