SSブログ

お届けしたよ

8日 日曜日・・・・。

年末年始の間お家に帰ってきていたお兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

でも、10日から学校の授業が始まるという事で

この日アパートに戻ることに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・

お昼前、車に乗り込んだ私[るんるん]

お届けa.jpg

お出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]だからワクワクなんだけど

睡魔に襲われて膝掛けに包まって爆睡中の私です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

お届けb.jpg

高速道路は使わないで一般国道を北上していったので、出発してから約3時間後に

やっと福島県内に突入しました。

いわき市内の道の駅「よつくら港」でおトイレ休憩・・・

お届けc.jpg

海も眺めたよ[揺れるハート]

お届けd.jpg

お届けe.jpg

おトイレ休憩も無事終了し、その後も国道6号線を北上し続けて

出発してから約7時間後に、最終目的地「お兄ちゃんのアパート」に到着[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・

早速、途中で購入したお弁当で夕飯中のお兄ちゃんたち

お届けf.jpg

私は自分のご飯を食べた後・・・・お兄ちゃんにおねだり中

お届けg.jpg

[犬]

そして、夕飯も終わり ちょっとお部屋でリラックスタイム[ムード][わーい(嬉しい顔)]

お届けh.jpg

(えっ、アパートに来てまで  ママにくっ付いてなくてもいいだろ[どんっ(衝撃)]  by パパ)

ソファーから落ちそうになりながらもママの隣でリラックスタイム中の私です[るんるん][るんるん]

お届けi.jpg

へへへ、気持いいよ~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

お届けj.jpg

お部屋で3時間ほどリラックスタイムを送り、

今回は そのままお泊りしないで帰る予定だったのです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

いつもなら、みんなでお布団を敷いてお泊りなのに[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お届けk.jpg

帰りたくないよ~、帰りたくないよ~・・・・とアピール[ひらめき]

お届けl.jpg

お届けm.jpg

玄関前で、帰らないアピールをするも通用せず・・・

結局 帰る事に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・

こうして、無事にお兄ちゃんをアパートにお届けした私は

またまた [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]状態で 帰路に着きました。

お届けn.jpg

無事にお家に到着したのは、日付変わって 9日の午前3時半を過ぎていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね。[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。