SSブログ

おせち料理

あっという間に、正月三が日は終わってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]

パパ・ママ共に今日からお仕事です[exclamation×2]

このお正月・・・・私は初日の出[晴れ]を見に連れて行ってもらったり

美味しいおせち料理を頂いたりと楽しい時を過ごしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そこで今日は、私が食べたおせち料理を紹介しますね[るんるん][るんるん]

クリスマスに私のケーキを買いに行ったときに、ワンちゃん用の

おせち料理もある事をお姉ちゃんが確認していて・・・

大晦日に買ってきてくれたのです[わーい(嬉しい顔)]

おせち料理a.jpg

きちんと重箱に入っているのです。[exclamation]

そして中身は・・・・お皿に広げてみました。

おせち料理b.jpg

美味しそうでしょ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

私用のおせち料理を用意してもらったのは 今年が初めて[るんるん]

どんな味がするのか とっても楽しみ~[るんるん][るんるん][るんるん]

おせち料理c.jpg

おせち料理d.jpg

早く食べたいよ~・・・と、ママに催促[ふらふら]

[犬]

記念写真はいいから早く~・・・とお願いして

食べやすい低めに置いてもらって

早速 い・た・だ・き・ま・~・す[exclamation][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

おせち料理e.jpg

へへへ、Goodだよ[exclamation×2]

おせち料理f.jpg

おせち料理g.jpg

おせち料理h.jpg

[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]

最後は、うま煮をお皿に移してもらって・・・・ペロリ[ハートたち(複数ハート)]

おせち料理i.jpg

おせち料理j.jpg

あ~、美味しかった[exclamation×2]   これで 今年も番犬任務がんばれるよ~[exclamation×2]

  (おぉ~、このおせちで 

     1年間 番犬任務を遂行してくれるなら 安い安い  by パパ)

[犬]

そして最後に おみくじ・・・です。

  (へへへ、これは おせち料理のおまけで付いていたものです[あせあせ(飛び散る汗)]。 by パパ)

おせち料理k.jpg

なんか 面白いことが書いてあったので・・・・。

[犬]

[犬]

今日は私が食べているところばかりの写真になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

今年は少し体重を気にしなければならないのに・・・

次回は、頑張ってウォーキングしているところでも紹介できるかな[exclamation&question]

・・・・・

・・・・・

それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間がありましたら会いに来てくださいね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。