SSブログ

初日の出

初日の出a.jpg

[犬]

[犬]

夜更かしを許された大晦日から元旦にかけて

私はママとお姉ちゃんの間でテレビを観ながら寝入っていました[ムード][ムード]

初日の出b.jpg

[犬]

そして、朝5時過ぎに「初日の出[晴れ]を見に行くぞ~」と、パパに起こされました。

・・・・

・・・・

それから車に乗って大洗の海岸までやってきました。

まだ日の出まではちょっと時間がありました[ふらふら]

 日の出 30分ほど前の様子です [左斜め下]

初日の出c.jpg

水平線には雲が掛かっていて・・・・ちょっとがっかり[バッド(下向き矢印)]

でも、雲が掛かっていても時間と共に東の空がオレンジ色に変わっていき

とっても綺麗です。[わーい(嬉しい顔)]

初日の出d.jpg

それほど寒いってほどではありませんでしたが、日の出を待つ間

お姉ちゃん達は私の洋服の間に手を入れて暖を取っていました。

私をカイロ代わりにしています[むかっ(怒り)]  全く失礼なお姉ちゃん達[パンチ][爆弾] [左斜め下]

初日の出e.jpg

[犬]

そして、少しずつ雲の上からお日様が顔を出してきます[るんるん][るんるん]

初日の出f.jpg

少しずつ海面が太陽の光で輝きだしてきます[わーい(嬉しい顔)]

初日の出g.jpg

初日の出h.jpg

初日の出i.jpg

ついに、お日様がしっかりと顔を出しました。

2017年の初日の出です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

初日の出j.jpg

日の出をバックに・・・   ちょっと逆光で見にくいかな[exclamation&question]

そして、パパとのツーショット[カメラ][黒ハート]

初日の出m.jpg

[犬]

陽の光を正面から受けて、ハイポーズ[カメラ]

初日の出k.jpg

へへへ[グッド(上向き矢印)]、パパ・ママとも一緒に撮ったよ[るんるん][揺れるハート]

初日の出l.jpg

 (みなさん、今年も宜しくお願いいします[わーい(嬉しい顔)]  by パパ&ママ)

[犬]

こうして、早朝から動き回った私は帰り道では

ママに寄りかかって爆睡状態でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]

初日の出n.jpg

[犬][犬]

[犬]

それじゃ、この辺で2017年最初の報告は終わりますね。

今年も、時間がありましたら私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

宜しくお願いします[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

きぃ

今年もよろしくお願いします♪
幸多い年でありますように(#^.^#)
ちゃんとお布団をかけて寝ている姿が
ものすごく可愛いですぅ~♪
by きぃ (2017-01-02 07:37) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-01-02 10:13) 

yhiga-siura

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by yhiga-siura (2017-01-02 10:25) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます!毎年もよろしくお願いいたします。いつも家族からとっても愛されてるひなちゃん見るのが楽しみにです。お正月も一杯皆から愛されてね~
by みぃにゃん (2017-01-02 11:02) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-02 13:13) 

シャテニエ

きぃ さん
YUTAじい さん
yhiga-siura さん
みぃにゃん さん
ぴーすけ君 さん

コメントありがとうございます。

あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

 わたくし単身赴任の身であり、週末・平日ともに
なかなか頂いたコメントに対してお返事出来ない可能性ありまして
いつもはコメント欄を閉じさせていただいております。

今回は年始にあたり限定で設けさせていただきました。

皆さま今後も時間がありましたら訪問していただければ幸いです。
by シャテニエ (2017-01-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。