SSブログ

黄色は終わっていたよ

11日 日曜日 午後

この日訪れた場所は、ちょうど1ヵ月前にも来た県立の総合運動公園[サッカー]

その1ヵ月前に来た時の様子が これ[左斜め下]

黄色は終わりa.jpg

黄色く色付いた銀杏の葉っぱが歩道いっぱいに落ちていて

上を見れば木の枝にも黄色い葉がまだまだたくさん付いていて

黄色いトンネルの中を歩いているようでした。

[犬]

それから ちょうど1ヵ月後の11日に訪れたときは

ご覧のとおり [右斜め下]

黄色は終わりb.jpg

同じような場所で撮ったんだけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

歩道の隅には少し黄色い葉っぱは残っているけど

上を見渡すと木々の枝ばかりで空も丸見え状態[目]

とっても寒そうな雰囲気に見えてしまいます。

黄色は終わりc.jpg

 このひと月で黄色は終わって季節は晩秋から冬へと移っていたんですね~[ダッシュ(走り出すさま)]

へへへ、こんな季節の移り変わりを感じながら私は園内をパパやママたちと

ウォーキングを楽しみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

黄色は終わりd.jpg

黄色は終わりe.jpg

枯れた芝の中に入ると、

ご覧のとおり同系色で忍者のように見えなくなってしまう私。。。[わーい(嬉しい顔)]

  (大丈夫です!!!   しっかりと動く物体が確認できます[パンチ]  by パパ)

[犬]

黄色は終わりf.jpg

黄色は終わりi.jpg

こうして、運動公園内でゆっくり1時間ほどお散歩やボール遊びをして過ごし

最後は いつものようにしっかりと水分補給も忘れずに・・・・[わーい(嬉しい顔)]

黄色は終わりg.jpg

黄色は終わりh.jpg

[犬]

最後に芝のグランドでボールを咥えて遊んだ時の様子・・・

動画があるので良かったら元気にランニングする私の姿を観てね[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん](45秒)



[犬]

それじゃ、今日の報告は この辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20