SSブログ

静かに過ごした一週間

これは1週間前 17日の様子です。

静かに過ごすa.jpg

玄関前で、番犬任務中~[わーい(嬉しい顔)]

静かに過ごすb.jpg

静かに過ごすc.jpg

ポカポカと気持いい日差しについつい眠くなってしまいます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

それでも頑張って任務遂行[わーい(嬉しい顔)]

そして、番犬任務も飽きてきて

静かに過ごすd.jpg

静かに過ごすe.jpg

つまらないよ~、  どこかに連れて行って・・・をアピールするも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

静かに過ごすf.jpg

どこへもお出かけの気配なし[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

実は・・・実は・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

静かに過ごすg.jpg

私がこんな状態・・・・だったもので[ふらふら]

そうなんです、この週末あたりから「ヒート」状態になったのでした。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そんなものですから、お散歩もあまり遠くへは出かけないで・・・近場だけ。

お家の中に居る時は・・・・、ちょっと恥ずかしい[がく~(落胆した顔)]

おむつ姿で・・・

静かに過ごすh.jpg

静かに過ごすi.jpg

きゃ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、恥ずかしいよ[ふらふら]

そんな訳で、いつもより ちょっと静かに過ごした この10日間あまりでした。

[犬]

そんな期間中でも お姉ちゃん達は私の事を写真撮影して

いろいろと変装させて遊んでいた[ちっ(怒った顔)]

静かに過ごすk.jpg

あっ、ちょうど クリスマスイヴだね~  「メリークリスマス[揺れるハート][クリスマス]~」

静かに過ごすl.jpg

私は何かプレゼント[プレゼント][バースデー]貰えるかなぁ~・・・[グッド(上向き矢印)]

静かに過ごすm.jpg

 [犬][犬]

[犬]

こうして、「ヒート」期間中であるため静かに過ごした一週間でした。

それじゃ、久しぶりになってしまった私の報告は

この辺で終わります。

また時間があったら会いに来てくださいね[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。