SSブログ

水平線がきれいだよ

10日 土曜日 午後

私はいつもお散歩に行く海岸 大洗海岸よりもちょっと北側に位置する

阿字ヶ浦海岸へ出かけました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

水平線a.jpg

風はちょっと冷たかったけど、広い海と青空そして小さくお月さまも見えて

とても気持よかったよ[わーい(嬉しい顔)]

先ずは砂浜をウォーキング

水平線b.jpg

波で平らになった砂浜を足跡を残しながら歩くのはとても気持ちいいよ[るんるん][るんるん]

水平線d.jpg

石がゴロゴロしているゾーンも足裏に刺激があってGood[手(チョキ)]

水平線e.jpg

パパは、私を波が来る方に連れて行こうとする[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

水平線f.jpg

断固拒否する私です。  海水は冷たいからね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   

眺めているだけで十分楽しいのに[ふらふら]

水平線g.jpg

水平線h.jpg

広ーい砂浜[exclamation×2]   

夏は海水浴場として賑わうけど、今の時期は 週末でも こんな感じ[左斜め上]

[犬]

砂浜ウォーキング途中で 写真を撮りたいからと

おやつを出して "お座り"って言うけど・・・

パパ、ここは結構水分を含んだ砂浜だよ[ちっ(怒った顔)]

夏なら気持いいけど、冬はお尻が冷たいよ[むかっ(怒り)]

水平線i.jpg

・・・と、思いながらも おやつに釣られて 座ってしまう私です[バッド(下向き矢印)]

水平線j.jpg

水平線c.jpg

[右斜め上] パパ[exclamation×2]、せっかく座ってあげてるのに、なんか写真に影が掛かって

  私の顔が綺麗に写ってないでしょ[パンチ][どんっ(衝撃)]   もぉ~[がく~(落胆した顔)]

[犬]

水平線l.jpg

冷たいのに座ってモデルになったんだから、

もっとおやつを頂戴よ[むかっ(怒り)]・・・と、パパに激しく詰め寄る私[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

こうして、水平線が綺麗に見える砂浜で親子(パパ・ママ・私)3人楽しく戯れる

土曜日の午後でした[るんるん][るんるん][黒ハート] [左斜め下]

水平線k.jpg

 へへへ、写真を撮ってくれたのは、もう一人の子・・・ちい姉ちゃんでした[揺れるハート]

[犬]

[犬]

じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね~[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14