SSブログ

黄色いトンネル

12日  土曜日 午後・・・

今日は「HINA」って私の名前が入ってシャツを着てお出かけです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

黄色a.jpg

どこに行くのかなぁ~ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]   わくわく[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

黄色b.jpg

黄色c.jpg

駐車場から少し落ち葉に囲まれた歩道を歩いて

やってきたのは・・・・ここ [左斜め下]

黄色d.jpg

銀杏並木の下・・・・葉っぱが黄色に色付いて  とても綺麗[わーい(嬉しい顔)]

黄色e.jpg

まるで黄色いトンネルの中を歩いているみたい[るんるん][るんるん]

ここは隣町にある県立の総合運動公園です。

黄色f.jpg

黄色g.jpg

黄色い絨毯の上で 思いっきり遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]

黄色h.jpg

黄色i.jpg

土手の上でもたくさん駆け回ったので

水分補給もしっかりと・・・・

黄色j.jpg

そして、水分補給のあとはパパから おやつをもらったよ[わーい(嬉しい顔)]

黄色k.jpg

その後も、土手やグランドを走り回って遊んだよ[ハートたち(複数ハート)]

黄色l.jpg

黄色m.jpg

グランドでは高校生かな大学生かな?   [サッカー]サッカーをやってる[わーい(嬉しい顔)]

宮城県にいるお兄ちゃんもサッカー頑張ってるかなぁ~[exclamation&question]

そんな事を思いながら このグランドをあとにしたのですが・・・

グランドの坂を駆け抜ける時に、足が横に変に滑って[がく~(落胆した顔)]

おもわず足を引きずって歩くようになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

黄色n.jpg

そんな私をママが抱っこしてくれて[揺れるハート]

黄色o.jpg

駐車場まで戻り・・・・

無事 お家まで帰ってきました。

足の方は、横滑りをしてビックリして思わず

引きずってしまったようで・・・

今では全く問題ありませんよ[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

という事で、黄色いトンネルで遊んだ

12日 土曜日の報告を終わります。

また、会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、・・・[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18