SSブログ

最後まで歩こうよ!!!

13日 日曜日

「おっぴー地方」は朝から[晴れ]  ポカポカ陽気[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

ポカポカ陽気a.jpg

この陽気に誘われて、私はお家の中から飛び出して  

庭先でのんびり日向ぼっこ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ポカポカ陽気b.jpg

ポカポカ陽気c.jpg

ポカポカ・ぽかぽか[晴れ] 気持いいよ~ [わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そんな陽気の中、お昼前にパパと ご近所散歩へ・・・

先ずは、近くの児童公園へ

ポカポカ陽気d.jpg

ポカポカ陽気e.jpg

更に、そこから10分ほど歩いて 定番「おっぴーランド」・「おっぴー街道」へ

ポカポカ陽気f.jpg

ポカポカ陽気g.jpg

この近くにも最近は お家が建ち始め・・・

      そのうちお散歩できなくなってしまうかな~[exclamation&question] ちょっと心配[ふらふら]

[犬]

あっ、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] すみません!!     こんなところで・・・[パンチ] [左斜め下]

ポカポカ陽気i.jpg

   (なにも そんな格好で用を足さなくてもいいでしょ[むかっ(怒り)]   by パパ)

そして、公園から出る時は 左右確認 [左斜め下] 車が来ないかな[exclamation&question]

ポカポカ陽気j.jpg

[犬]

さあ、お散歩はいつものパターンで このあとは通称「イングランド公園」へ

10分ほどのウォーキングだった筈なのですが[がく~(落胆した顔)]

  途中で、偶然 お昼ご飯を買いに出かけたママの車に遭遇[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ポカポカ陽気k.jpg

 (わぁ~[たらーっ(汗)]  見ぬふりして走り去ってくれれば良かったのに[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]  by パパ)

まだまだ、お散歩は続くはずだったのですが・・・・

ママの車を見てしまった私は・・・[左斜め上]  にこにこしながら

一目散に車に乗り込んでしまったことは言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

 車の中で、パパから「散歩は、最後まで歩こうよ[どんっ(衝撃)] ひなちゃん。」

         ・・って言われました。[ふらふら][ふらふら]

[犬]

[犬]

これで 先日 日曜日のお散歩報告を終わりますね[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、今日は この辺で[exclamation×2]

また会いに来てくださいね[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(18) 

nice! 18