SSブログ

待ち疲れたよ

前回の続き

6日 日曜日・・・

大洗海岸でのお散歩を楽しんだ私は

その後、お姉ちゃんのお買い物に付き合う事に[るんるん][るんるん]

[犬]

車で1時間ほど走り やってきたのは [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お付き合いh.jpg

我が家のウインドウショッピング定番の地[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

お付き合いa.jpg

「あみプレミアム・アウトレット」です。

ここで今日は、ちい姉ちゃんがお友達の誕生日プレゼントを買うらしい・・・。

お付き合いb.jpg

という事で、

私はお姉ちゃん達とは別行動でウインドウショッピングを楽しむことに[exclamation×2]

お付き合いc.jpg

ハロウィンも終わって、モール内は少しずつクリスマスの色あいに・・・[クリスマス]

お付き合いd.jpg

お付き合いe.jpg

キラキラ電飾を眺めながら、ウインドウショッピングを楽しんでいると

私と同じように可愛い柴ちゃんに出会いました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、出会ったワンちゃんの方が小さくて可愛かったような[exclamation&question] by パパ)

お付き合いf.jpg

自分よりも小さな相手には俄然強気に出る私ですが、

お付き合いg.jpg

今日の相手は、小さくても元気で勢いがある[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと後ずさりをする私 [左斜め上]     (はっ[exclamation]  弱っ・・  by パパ)

[犬]

そんなこんなでモール内を色々と歩きまわり疲れた私は一休み[ハートたち(複数ハート)]

ちょっとお腹がすいたのでママにおやつをおねだり[わーい(嬉しい顔)]

お付き合いi.jpg

ママ、早くちょうだいよ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

お付き合いj.jpg

こうして、おやつを食べたりしながら時間が経過したのですが

ちい姉ちゃんのお買い物はなかなか終わる様子がありません[ふらふら]

もう歩くのが疲れた私は、お店の前で・・・

お付き合いk.jpg

超リラックスモードへ突入です。

お付き合いl.jpg

それでも、なかなかお姉ちゃんはお店から出てきません[むかっ(怒り)]

もう私は待ち疲れてしまいました[パンチ][バッド(下向き矢印)]

早く戻ってきて~と、

ちい姉ちゃんがいないか・・[目]歩いている人たちをチェックしている私です [左斜め下]  

お付き合いm.jpg

[犬]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]待つこと更に10分・・・

やっと戻ってきた ちい姉ちゃん・・・

[犬]

[犬]

こうして無事お買い物が済んで家路についた私たち[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お付き合いn.jpg

帰りの道中、運転中のパパの脚元から お茶目に顔を出したら

「運転の邪魔だ」・・・って怒られた[バッド(下向き矢印)][爆弾]   へへへ、[黒ハート]

[犬]

こうして、海岸散歩とウインドウショッピングを楽しんだ6日 日曜日は

無事に過ぎていきました[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、この辺で今日の報告は終わりますね。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(19) 

nice! 19