SSブログ

波にびっくり

先日、 6日 日曜日・・・

朝9時過ぎ [晴れ]  ソファーの裏、サッシ越しにお日様の陽射しをを受けて[黒ハート]

朝からポカポカ満喫中の私[exclamation×2]

波にビックリa.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)] パパ、今頃 新聞を取りに行くのか[exclamation&question]

波にビックリb.jpg

 [晴れ][晴れ]天気が良いんだから、どこかに連れてってよ・・・

[犬]

と、いう訳でお昼過ぎ パパを連れだし成功~[わーい(嬉しい顔)]

やってきたのは、ここ[右斜め下] 大洗町の海岸で~す[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

波にビックリc.jpg

真っ青の海、水平線までハッキリと見えて とっても気持いいよ[グッド(上向き矢印)]

波にビックリd.jpg

パパ、早く下まで降りよ~[るんるん]

[犬]

降りてきました、波打ち際[exclamation×2]

う~ん[ふらふら][右斜め下]  石がゴロゴロして ちょっと歩きづらい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

    (わがまま言うな[パンチ]  しっかり歩け[exclamation]  by パパ)

波にビックリe.jpg

[犬]

何か、面白いもの落ちてないかな[exclamation&question]   クンクン[るんるん]

波にビックリf.jpg

波の音を聴きながら、必死に探し回る私です・・・

波にビックリg.jpg

磯の香り・・・  美味しそうな香りもするぞ[わーい(嬉しい顔)]

波にビックリh.jpg

こうして、夢中になって遊んでいると・・・

いきなり、ザブ~ン・・という波の音に 我に戻って・・・ 

     動画で確認できるよ!!!(13秒 音量注意)



びっくり逃げ出した私・・・・  さぁ~帰ろう[ふらふら]

[犬]

こうして、浜辺で遊んで びっくりして[るんるん]

波にビックリi.jpg

水平線の綺麗な大洗海岸をあとにする私でした[わーい(嬉しい顔)]

大洗町を後にして、ここからまたお出かけしたのですが

それは次回に報告しますね[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(17) 

nice! 17




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。