SSブログ

2週間ぶりに

5日 土曜日・・・

朝早くパパが埼玉から帰ってくる筈・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

だったのですが、朝起きてみたけど パパが居る様子はない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

2週間ぶりにa.jpg

少しパパの蒲団にのって待ったけど・・・  帰って来ない   グスン[もうやだ~(悲しい顔)]

  [右斜め下] 1階のソファーの上で、ちょっとイジケ気味の私・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

2週間ぶりにb.jpg

パパとお出かけできると思っていたのに[exclamation×2]

[犬]

[犬]

お昼前、やっとパパが帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)]  

そして午後、お姉ちゃんが つくば市の方に用事があるというので

みんなでお出掛けする事に[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 [右斜め下] 早速、私は車の定位置でスタンバイ[るんるん][るんるん]

2週間ぶりにbb.jpg

[犬]

そして、1時間ほどして つくば市の目的地 ショッピングモールへ到着 [わーい(嬉しい顔)]

ママとお姉ちゃん達はモールの中へ・・・

パパと私は 車の中で待機・・・

待機中もママたちが歩いて行った方向が気になる私です [ハートたち(複数ハート)]

2週間ぶりにd.jpg

ミラーに映る 心配そうにママたちの方向を眺める私・・・。 [左斜め下]

2週間ぶりにc.jpg

[犬]

でも、このまま車の中で待っていても暇なので、パパと二人でモールの周辺を

お散歩する事に[目]

2週間ぶりにe.jpg

先ずは正面側からウォーキング開始[るんるん]

2週間ぶりにf.jpg

そして、今まで行ったことのなかったショッピングモールの裏側の方へ

2週間ぶりにg.jpg

へぇ~、芝生の公園があって 住宅街になっているんだ[exclamation×2]  

ちょっと、ビックリ[ひらめき]  こんなに家が建っているとは・・・。

2週間ぶりにh.jpg

とにかく、正面側の商業地とは明らかに違う雰囲気を感じ取っている私です[exclamation×2]

2週間ぶりにi.jpg

2週間ぶりにj.jpg

[目] [目] そして、あっちこっちキョロキョロしながらも モール1周完了[手(チョキ)]

[犬]

そして、この街のマンホールの蓋にもビックリ~ [exclamation]

2週間ぶりにk.jpg

  土星や宇宙船スペースシャトルかな[exclamation&question]  さすが研究学園都市って感じ・・・。

[犬]

こうして、再び駐車場に戻ってきた私とパパ

ママたちが来るまでの間、駐車場脇の縁石に座りながら

2週間ぶりにl.jpg

2週間ぶりの父娘の会話をしながら待っていました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]。  ワン[exclamation×2]

[犬]

[犬]

じゃ、この辺で 先日 土曜日の報告は終わります。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。