SSブログ

破壊王女_今宵復活?

3日 文化の日の事です。

祝日でもママはお仕事[ふらふら]

ママが帰ってくるまで午前中は暇しています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[晴れ]お天気いいから、サッシ越しのこの場所はポカポカ最高[黒ハート]

破壊王女a.jpg

[ムード][ムード][眠い(睡眠)]には最高の場所[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]   ここでママの帰りを待ちます。

[犬]

お昼過ぎ・・・ママが帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

破壊王女b.jpg

さあ~、お散歩お出かけです[ハートたち(複数ハート)]

お姉ちゃんが運転なので、ママと私は後ろの席です。

破壊王女c.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]、ちい姉ちゃん何食べてるの[exclamation&question]  私にも頂戴よ[むかっ(怒り)]  [左斜め下]

破壊王女d.jpg

  (辛いパンだから、あなたには無理です[パンチ]  by パパ)

[犬]

そして、やってきたのは隣町のイオンショッピングセンター近くの公園。

我が家の通称「新おっぴーランド」です。

破壊王女e.jpg

早速ウォーキング開始[るんるん][るんるん]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] この時期草木が紅葉・枯れ始めてくると 

               同系色の私は ちょっと分かりづらいかも[exclamation&question]

河川沿い土手を歩いたり、広場でボール遊び[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

破壊王女f.jpg

破壊王女h.jpg

破壊王女g.jpg

[右斜め上] 実は、このボール遊びをしている最中に、私が勢いよく走り回っていると

  突然 伸縮リードが切れてしまったのです[がく~(落胆した顔)]  

                もっとしっかり強いやつにしてよ[exclamation×2]

  リードが切れても、私は逃げたりしないで 良い子だったよ[わーい(嬉しい顔)]

 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、ボールに夢中で 単に切れたの気付かなかっただけだろ[パンチ] by パパ)

[犬]

そして夜・・・

夕食後、 ちょっと私を驚かそうと 子供用の動くおもちゃを

ママが床に置いてくれたのですが・・・・

破壊王女i.jpg

へへへ、ちょっとの間に こんな状態に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

何が起こったのか・・・良かったら動画で確認してみてください[バッド(下向き矢印)]  (24秒)



久しぶりに 「破壊王女様」復活だったのです[exclamation×2]

ママが糸を引いて動き出したのを見て、逃げるどころか

本能的に咥えて持ち去り、ご覧の状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、その後は何事も無かったようにソファーの上で寛ぐ私です[左斜め下]

破壊王女j.jpg

[犬]

そして、ハーネスも外してもらい ソファーで熟睡始めた私・・・

昼間の楽しかった夢でも見ていたのかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

お姉ちゃんが撮影してくれた「寝言」[exclamation&question]です。  聞こえるかな?? (36秒)



[犬]

[犬]

こうして、先日 3日 文化の日は 無事に過ぎたのでした。

じゃ、この辺で今日の報告は終わりますね。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22