SSブログ

甘えすぎだろ

お兄ちゃんが宮城に行って半年・・・

[サッカー]関係の行事もめっきりなくなり

それに伴って、私と過ごしてくれる時間が多くなったママ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

へへへ、相手をしてくれる時間が増えた分、私もママへの

甘えっ子タイムが増えて超ラッキーなんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

これは先月中旬・・・のある日の夜

甘えすぎa.jpg

夕ご飯も食べてゆっくりしているママに抱っこしてもらっているところ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

甘えすぎb.jpg

へへへ、ママと一緒でしあわせ~[グッド(上向き矢印)]

甘えすぎc.jpg

甘えすぎd.jpg

1,2年くらい前なら、こんなにお顔に近づいて来たら、

ガァウ~[むかっ(怒り)]と反応していたけど・・・ 今は 全然怒りません[exclamation×2]

(うそだ[どんっ(衝撃)][パンチ]、この前 顔を近づけたら ガァウ~[むかっ(怒り)]ってやられたぞ  by パパ)

甘えすぎe.jpg

この写真を、遠く離れたパパにLINEで送ったら、「甘えすぎだろ~」・・・って

呆れられた[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

抱っこしてない時だって、常にママの近くにいるんです。

甘えすぎf.jpg

[右斜め上] ママの背中にタッチしながら[ムード][ムード]

そして、いつの間にか ママの香りがついたひざ掛けに包まって[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

甘えすぎg.jpg

[犬]

いっぱい甘えさせてくれるママだから

朝、ママがお仕事行く前には しっかりと 「いってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]」のあいさつを

するために二階から降りてくるよ。

甘えすぎh.jpg

甘えすぎi.jpg

 (あいさつ じゃないでしょ!!   ただパンを貰いたいだけだろ[パンチ]  by パパ)

パパに、何て言われても私はママが大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

だから、いっぱ~い甘えるんです[exclamation×2]

甘えすぎj.jpg

 ([あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] とか言って、しっかりパンしか見てないだろ[むかっ(怒り)][パンチ]  by パパ)

[犬]

[犬]

[犬]

じゃ、この辺で・・・11月最初の報告は終わります。

また、今月も会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

あっ、それから最近 Twitterも始めたので

「柴犬_ひな」「@hi7_shibainu」を見かけたら

宜しくね~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。