SSブログ

3人散歩

22日 土曜日 

パパは、朝 埼玉から帰ってきました。[家] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

パパが一眠りしたお昼過ぎ・・・

近くの公園へお散歩[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

3人散歩a.jpg

今日のお散歩は、パパ・ママと一緒に 3人散歩です[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

近くの公園散歩の時は だいたいパパ、ママどちらか一人というパターンが

多いのですが・・・、今日のパパはカメラマン兼任ですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

3人散歩b.jpg

[犬]

3人散歩c.jpg

雑草も短く刈られた公園・・・気持いいです[exclamation×2]

3人散歩d.jpg

3人散歩e.jpg

更に、3人散歩は続くのです[揺れるハート]

次は、ちょっと離れた公園へ (さっきの公園の1/3位の大きさです)

3人散歩f.jpg

ここでも、思いっきり走り回ったりしてストレス発散~[わーい(嬉しい顔)]

3人散歩g.jpg

こうして、パパ・ママと3人散歩を楽しんで

無事に帰宅です[家]

3人散歩h.jpg

そして、しっかりと水分補給も忘れずに[わーい(嬉しい顔)]  

[犬]

さてと・・・、お散歩の後は何をするのかな[exclamation&question]

3人散歩i.jpg

パパにお伺い立て中の私です。

3人散歩j.jpg

とりあえず、パパの動きを待つことにしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬][犬]

[犬]

こうして、土曜日の近場のお散歩は終了したのでした。

それでは、今日の報告はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。