SSブログ

お揃いで

先週19日 水曜日

県内北部の「御岩神社」へ御神水・パワー水を貰いに行った帰り道・・・

お揃いでa.jpg

おお姉ちゃんの車で行ったので私とママは後部座席でくつろぎ中~

ママはスマホゲームに夢中なので・・私は、

道中、長くて暇ななもので ついついあくびが出てしまいます[ふらふら]

お揃いでb.jpg

[犬]

そして、途中立ち寄ったのが 以前パパとも来たことがある常陸太田市の道の駅です[exclamation×2]

この日の私のお洋服は・・・・

へへへ、おお姉ちゃんとお揃いなんですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

お揃いでc.jpg

ガウォ~[どんっ(衝撃)]  竜の絵が良いでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お揃いでd.jpg

[右斜め上]  お揃いのジャンパーを着た可愛い姉妹[exclamation&question]・・・遊具で楽しんでいます[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

  高い所で、ちょっと緊張気味の私です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

遊んだあとは、ちょっとレストハウス方面へ[目]

お揃いでe.jpg

お揃いでf.jpg

おやつを食べて休憩した後は・・・  

  「この紋所が 目に入らぬか~」、「ハハ~」

お揃いでg.jpg

[カメラ]記念撮影

お揃いでh.jpg

  [右斜め上] 「ひな黄門にあらせられるぞ」・・・なんちゃってね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

お揃いでi.jpg

へへへ、なかなか楽しい平日午後でしたよ[exclamation×2]

たまには、飼い主様とのお揃いの服というもの、注目を浴びて良いもんだね~

[犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で・・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19