SSブログ

お散歩あとは・・

22日 先週土曜日・・・

お昼過ぎにパパ・ママと3人散歩を終えた私は

お庭で のんびりしつつ

どこかにお出かけするかなぁ~[ハートたち(複数ハート)]と、

更なるお楽しみを待つことに[exclamation×2]

お散歩あとはa.jpg

・・・・

・・・・

30分ほど待つも、動きなし[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩あとはb.jpg

ひまひま!!!!   つまらないぞ~  ・・・・と、アピール中の私です。

お散歩あとはc.jpg

なんか、眠くなってきちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [右斜め上]

[犬]

[ひらめき]んっ、玄関付近で動きを感じる[わーい(嬉しい顔)]

お散歩あとはd.jpg

へへへ、お姉ちゃん達が出てきたよ[グッド(上向き矢印)]

お散歩あとはe.jpg

ねっ、ねっ・・・どこに行くの[exclamation&question]

お散歩あとはf.jpg

  [右斜め上]  もちろん私も連れてってくれるでしょ[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

[犬]

と、いう訳で・・・

私も車に乗ってお出かけ開始~  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

隣町のイオンまでパパのお買い物に出かけるんだって・・・[わーい(嬉しい顔)]

お散歩あとはg.jpg

途中、ハンバーガーを買って

お散歩あとはh.jpg

私も、ほんのちょっとだけ貰いましたよ[ハートたち(複数ハート)]

お散歩あとはi.jpg

美味しそうだね~、お姉ちゃん[exclamation×2]

少し、頂戴よ[わーい(嬉しい顔)]・・・・・

   残念[もうやだ~(悲しい顔)]   貰えなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

[犬]

こうして、先週の土曜日は お散歩のあとは

隣町のショッピングセンターまでお出かけしました。

途中、ママたちは神社参拝をして

御朱印を頂いていました。

お散歩あとはj.jpg

お散歩あとはk.jpg

お散歩あとはl.jpg

[犬][犬]

[犬]

[犬]

以上で本日の報告は終わります。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、・・・




スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12