SSブログ

良くできたね。

先週、11日の日曜日。

お昼過ぎまでお家でのんびりと・・・

パンを食べながらテレビを観ているお姉ちゃんのお相手[わーい(嬉しい顔)]

    (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]  テレビ観てる邪魔してるだけじゃ・・・ by パパ)

良くできたねa.jpg

良くできたねb.jpg

[犬][犬]

[犬]

午後からパパ・ママがお花屋さん(花木センター)に行くというので

お付き合いをしてあげました。

その帰り、芝生の運動公園でお散歩・・・

ただし、広い芝生の方はワンちゃん立ち入り禁止なので

脇の方をウォーキング[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

良くできたねc.jpg

良くできたねd.jpg

良くできたねe.jpg

[犬]

[犬]

夜、ママがテーブルで何やら・・・している様子[exclamation]

良くできたねf.jpg

ママ、さっきから何をしているの[目][exclamation&question]

あっ、これを作って(植えて)いたのか・・・[左斜め下]

良くできたねg.jpg

昼間 花木センターで多肉植物・サボテン買ってたよね[るんるん]

百円ショップで買っていた色の付いた砂やガラスカップは これだったんだね[exclamation×2]

良くできたねh.jpg

良くできたねi.jpg

 う~ん、ママにしては良くできたね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

     (あっ、なんか失礼な言い方してるぞ[どんっ(衝撃)]  by パパ)

 あっ、サボテンも こうして玄関に置いたんだね[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

 ちょっとハロウィーン色を取り込んで[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

良くできたねj.jpg

[犬]

[犬]

こんな平凡な一日を過ごした先週の日曜日でした。

それじゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23