SSブログ

いなりが、お稲荷さんと・・・

先週末 17日の土曜日・・・

ご飯を食べて満腹状態の私・・

いなりがお稲荷をa.jpg

パパは 日曜日の朝 帰ってくる予定・・・

暇してる土曜日の昼下がり[るんるん]

[犬]

我が家は、午後遅くからの移動が定番なんで・・・

この日も夕方近くから栃木方面へお買い物[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いなりがお稲荷をd.jpg

 案の定  帰りはこんな状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [左斜め上]

[犬]

遅くなったママたちの夕食は簡単に こんなもんです [左斜め下]

いなりがお稲荷をb.jpg

  あ~、私も食べたいなぁ~[exclamation]

  (あれれ[がく~(落胆した顔)]  我が家のいなりが・・、お稲荷さんと にらめっこか[exclamation&question] by パパ)

いなりがお稲荷をc.jpg

      少しでもいいから貰えないかなぁ~[exclamation&question]

  (どんなに にらめっこで勝負しても  貰えないぞ[パンチ]  by パパ)

[犬]

へへへ、私も きちんと自分の食事を済ませて

あとは、ソファーでのんびりタイムを過ごすだけ[るんるん]

いなりがお稲荷をe.jpg

あっ、パパ[exclamation]  私の顔をみて二重あご・ぷるぷる顔・・・って笑ってるでしょ[どんっ(衝撃)]

  パパも私の事言えないからね[むかっ(怒り)][パンチ]

いなりがお稲荷をf.jpg

  もう何を言われても[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]

いなりがお稲荷をg.jpg

  どんな格好になっていても 良いんです。

  これが一番リラックスできるんですから[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

[犬]

こうしてパパ不在の 17日 土曜日を過ごしました。

じゃ、今日の報告は この辺で。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23