SSブログ

きょうは、これで水分補給。

10日 土曜日・・・

この週末はパパがいたので

普通に近所のお散歩へ・・・[わーい(嬉しい顔)]

梨水分a.jpg

得意のおっぴーランドです。

でも、公園内は草ボウボウです[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

この時期は何度か草刈をしないとダメですね~[バッド(下向き矢印)]

しかし、こんな状況でも私はこの公園が好きなんです[exclamation×2]

梨水分b.jpg

梨水分c.jpg

草の中を思いっきり走り回るのが良いんですよ[グッド(上向き矢印)]

    (私は大変です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

梨水分d.jpg

んっ[exclamation]、いつも見かける白鷺だな

どこまで飛んでいくのかな[exclamation&question]

梨水分e.jpg

梨水分f.jpg

わぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、あんなところに止まったよ[exclamation×2]

気持良さそうだなぁ~、 私もあそこに行きたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

    (どうぞ、行けるものなら ご自由に・・・ by パパ)

梨水分g.jpg

無理です[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

[犬]

[犬]

続いて訪れた場所は・・・

通称イングランド公園・・・お兄ちゃんの思い出の場所[サッカー]

梨水分h.jpg

西日が眩しい・・・

梨水分i.jpg

梨水分j.jpg

小さな子供たちが遊具で遊んでいるから、ここはちょっとウォーキングだけして

帰ることに。

梨水分k.jpg

こうして、1時間ほどパパと楽しくお散歩していると

ちい姉ちゃんからメールが届いた・・・

梨水分l.jpg

梨があるよ~ 早く帰ってきたら・・・って事かな[exclamation&question]

[犬][犬]

[犬]

無事お散歩終了~

帰宅した私は足・体を綺麗に拭いてもらって

早速[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

梨水分m.jpg

あれ、ママ[exclamation] 梨が少ししかないよ[どんっ(衝撃)]

ズルいよ、私にも頂戴[ちっ(怒った顔)]

梨水分n.jpg

わっ~、美味しいね~[わーい(嬉しい顔)]

今日のお散歩後の水分補給は これだね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

もう少し ちょうだい

お行儀よくしてるから・・・

梨水分o.jpg

  [右斜め上] ちゃんと「待て」だってできるでしょ。

梨水分p.jpg

 ありがとう~  おいしいよ~[るんるん][るんるん]

梨水分q.jpg

梨水分r.jpg

  [右斜め上] わっ、パパ  変な一瞬を撮らないで[ちっ(怒った顔)]  

   喉に詰まらせてるわけじゃないよ。

   ムシャ、ムシャ・・と頬張っているところなんだからね。

梨水分s.jpg

あ~あ、おいしかった[exclamation]   ごちそうさまでした。

[犬]

このあと、梨の水分だけじゃ足りないので

いつものように水もしっかりと飲みましたよ。

[犬]

以上で10日 土曜日の出来事でした。

じゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。