SSブログ

何故そこにいるの?

3日 土曜日・・・夕方のお散歩で橋の上から鯉を見たり

芝生の上でジャーキーを見つめながら楽しくお散歩をして

そのままお家で夕ご飯の予定・・・・

ところが、その約6時間後の夜11過ぎに

ママがLINEで埼玉にいるパパに送った写真が こちら[左斜め下]

何故そこにa.jpg

パパからの返答は・・・「はっ[あせあせ(飛び散る汗)]  なんでお前がそこにいるの[exclamation&question]」ってビックリ

したものでした。[わーい(嬉しい顔)]

パパがビックリするのも無理もありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

半月前のお盆過ぎに行ってきたばかりの宮城県のお兄ちゃんのアパートなんです。[がく~(落胆した顔)]

何故そこにb.jpg

マイルームのようにリラックスモードの私です[exclamation×2]

[犬]

風邪気味で体調良くない・・・って、1週間ほど前にお兄ちゃんから連絡あり

弟想い[exclamation&question]のお姉ちゃん達が心配して、急遽 行ってみよう・・・となったのです。

それで、おお姉ちゃんの車(軽)に私を含め4人で乗って出発したのです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんパパには内緒で・・・それも高速道を使わずに一般国道で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

お兄ちゃんに会えてうれしかった私は、

   その夜はぐっすりとお休みできました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

何故そこにc.jpg

翌朝、まだお姉ちゃん達は爆睡中・・・

私は一足先に起きてお布団の上をコロコロ[わーい(嬉しい顔)]

何故そこにd.jpg

その後、朝食タイムには・・・

ママにちょっとおねだりポーズ[るんるん][るんるん]

何故そこにe.jpg

その後ねお兄ちゃんは[サッカー]練習に

私は・・・ [左斜め下] 暇つぶし

何故そこにf.jpg

何故そこにg.jpg

お昼からは、いつもの高台に観音様がある公園へお散歩・・

何故そこにh.jpg

そして、お兄ちゃんの[サッカー]練習終了を待って・・・それからお買い物へ

お買い物が遅くまで掛かり、またまた急遽 お姉ちゃん達はお仕事の都合を付けて

急遽 もう一泊することになったのです[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

[犬]

[犬]

翌日、お兄ちゃんのリクエストでちょっと遠くへお買い物・・

私はママと一緒に後部座席でよいこでいたよ。

何故そこにi.jpg

何故そこにj.jpg

何故そこにk.jpg

 へへへ、ママの手 気持いいよ~~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そして、買い物帰りにはママが以前から気になっていたという神社へ [左斜め下]

何故そこにl.jpg

ママが・・・お姉ちゃんに次いで 御朱印ガール[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][exclamation&question] になったのです。

御朱印帳を買って・・・

何故そこにm.jpg

私は そんなママの行動を境内の外から眺めていました。[左斜め下]

何故そこにn.jpg

[犬]

[犬]

こうして、急遽の旅も3日目夕方・・・

またまた、お兄ちゃんと暫しお別れの挨拶を・・・

  (どうせ、また1ヵ月後位に お姉ちゃん達と来るんでしょ[exclamation][ふらふら]  by パパ)

何故そこにo.jpg

何故そこにp.jpg

  また来るね~・・・とお兄ちゃんにあいさつをして家路につきました。

予想もしていなかった、あっという間の楽しい宮城でのひと時でした。

[犬]

以上で、9月最初の週末・・・ビックリ旅行記[exclamation&question]報告を終わります。

今度はパパも誘ってあげようと思います・・・[わーい(嬉しい顔)]

じゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てくださいね[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21