SSブログ

何を見ているの?

9月初めの土曜日 3日の夕方・・

この週末は、パパは埼玉から帰ってきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

なので、仕事休みのちい姉ちゃんとママと私の三人で過ごしました。

夕方5時過ぎ、市内の公園へお散歩・・・

何見てるのa.jpg

いつものように川沿いや池に掛かった橋の上を のんびりウォーキング[るんるん][るんるん]

橋の上から遠くに見える水鳥を眺めていると

何見てるのb.jpg

何やら橋の下の方が騒がしくなっています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   橋のすぐ下を覗き込んでいるママに、何を見ているの??・・・と

   尋ねてみると

何見てるのd.jpg

   ひなちゃん、下凄いから覗いてごらん・・・というので

   私も恐る恐る橋の下を見てみると・・・

何見てるのe.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]わぁ~、おもわずビックリ・・・  口が開きっぱなしの私[左斜め上]

[犬]

そうなんです[exclamation×2]   橋の下には、おなかを空かした鯉さんの大群が、

エサを頂戴とばかりに口をパクパクさせて私の方を見ているのです[がく~(落胆した顔)]

何見てるのc.jpg

ママも今日は食パンとか持ってきてないからあげることが出来ませんでした。

[犬]

そして更にウォーキングは続き、広い芝生ゾーンへ突入[グッド(上向き矢印)][るんるん]

やっぱり緑の芝の上は気持いい~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何見てるのf.jpg

何見てるのg.jpg

  [右斜め上]  緑に映える茶色のかたまり・・・・へへへ、かたまりなんかじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

可愛い私ですよ[揺れるハート]

  (あれ[exclamation&question]、何をそんなにママの事を見上げているんだ・・・   by パパ)

何見てるのh.jpg

  (んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、ママの事じゃないね・・あなたは何を見ているの?     by パパ)

[犬]

何見てるのi.jpg

  へへへ、目を丸くして凝視している姿 可愛いでしょ[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何見てるのj.jpg

何見てるのk.jpg

  [右斜め上] 私が笑顔で見上げているのは

      ママの事ではなくて~

        ちい姉ちゃんの事でもなくて~

  へへへ、ちよっと写真が無かったので 下の動画で確認してくださいね[exclamation×2]



  [右斜め上]  (結局、あなたが見上げていたのは・・そんなもんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)

[犬]

こうして、3人でウォーキングしながら広い公園を1周して

あたりはすっかり薄暗くなってきたのでお家に帰ることにしました・・・??

[犬][犬]

[犬]

以上で 3日土曜日のお散歩風景の報告は終わります。

そして、このあと お家でゆっくりと過ごす・・筈だったのに

このあとの急展開については

次回報告しますね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、また会いに来てくださいね[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31