SSブログ

いつもの場所に

21日 日曜日昼過ぎ・・

真っ青な空には真夏の太陽がギラギラ[晴れ]

お決まりのa.jpg

お兄ちゃんのアパートをあとにして

パパ・ママ・私の三人で向かった先は

お決まりのb.jpg

アパート近くの観音様像がある城址公園でした。

へへへ、お兄ちゃんと暫しのお別れをした後、

すぐに帰路にはつかずにご近所散策・・・[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

この城址公園は、お兄ちゃんのアパートに来た時は

毎回寄り道する 「いつもの場所」になっています。

・・・

・・・

こんな暑い日にわざわざ来なくてもいいのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 (ひなちゃんゴメン[exclamation]  ポケモンをゲットしたくて ・・ by パパ&ママ)

お決まりのc.jpg

駐車場から緩い坂道を歩いて

お決まりのd.jpg

真っ青な空に白い雲・・・夏ですね~ 

お決まりのe.jpg

わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、草の上でも足が熱いよ~[ちっ(怒った顔)]

なるべく日陰を歩くようにしましたよ[ふらふら]

お決まりのf.jpg

[犬]

今日は あの観音様[左斜め下]の近くまでは行かないよ[exclamation×2]

あそこに行くには、とても急な坂道があるからね~

こんな暑い日に歩いたら熱中症になるよ[がく~(落胆した顔)]

お決まりのg.jpg

景色は遠くの山々まで見えて気持いいんだけど

もう~いいや[あせあせ(飛び散る汗)]

はやく車へ戻ろう~

お決まりのh.jpg

舗装された歩道だから アッチッチ[ちっ(怒った顔)]

お決まりのi.jpg

日陰でクーリングしながら

お決まりのj.jpg

よそ見しなくていいんだけど、ちょっと城址の碑を眺めて[目]

お決まりのk.jpg

[犬]

やっと駐車場に着いたよ[左斜め下]

ママ、はやく涼しい車に乗せて~[わーい(嬉しい顔)]

お決まりのl.jpg

[犬]

こうして、いつもの場所に立ち寄ったあと

今度は本当に帰路につきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰りも高速道路はほとんど使わないで

一般国道を走って、周りの景色を眺めながら

約6時間掛けて帰ってきました。

お兄ちゃんのアパートが本当に遠く感じました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

[犬]

じゃ、今日の報告はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね~[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。